脅威の脚スッキリ!骨盤もお尻も速攻変わっちゃう!! | 【-28kg】公開ダイエット♡モデル体重47.2kgになる!50日ダイエット!!

【-28kg】公開ダイエット♡モデル体重47.2kgになる!50日ダイエット!!

ゆこゆこ40歳☆166.5cm【75.9kg→47.7kg・BMI17.3成功】8ヶ月-28Kg達成‼
7/21から50日ダイエット中‼9/9までにモデル体重47.2kgになる!
維持体重【47〜49kg】にする♪
【膠原病SLE歴19年】ステロイド60mg→断薬・ループス腎炎&SLE寛解中!



ゆこゆこ39歳・166.5cm
ダイエット歴
2022年5月最大値75.9kg
2023年1月最小値47.7kg 

before after
2022年5/1    2024年5/1






体重       52.8kg

前日比      ー0.9kg

体脂肪率  19.6

BMI         19.0


ハートのバルーン7/21まで100日ダイエットハートのバルーン

【36日目 残りD-65】


おはようございます照れ乙女のトキメキ
排卵日が過ぎたら、一気に水分抜けていきましたー拍手
骨盤ストレッチも効果絶大!!


測定後にお通じありでしたキラキラ
バナナスムージーは、確実に腸活になるイエローハーツ


マミー寒天のダブル腸活効果もありかなーラブ


今回は、信じられないくらい喉が渇いたしびっくり
トイレの回数が減ったりして、びっくりな排卵期でしたヒヨコ!

私の女性ホルモン、元気になってるって事なのかなおとめ座!?

頭痛があり、異常な眠気、女子Day初日のような重だるさでうずまき

有酸素運動が3日間かな?
出来なかったんですが。

今日はもうケロッと治ったので脳みそキラキラ
今日からまた、ガッツリと有酸素運動復活です爆笑!!

運動すれば、また汗で水分は排出出来るのでランニングアセアセ!

52kg前半に向けて、ゴーゴゴーグー炎

ただ。

朝は、子供達の起床時間がバラバラで早く、朝活にジョギングは行けないと夜の時点でわかったので。

4:30に起きてお弁当を作ってから!
5:00から股関節と腰回りのストレッチ!!

これやるだけで。
骨盤が正常な位置に変わりました!!
下矢印下矢印下矢印
40代50代向けの、極めまくってる裏パカ動画とキラキラ
下矢印下矢印下矢印


昨夜紹介した、大転子を引っ込める動画をやりましたキラキラ
下矢印下矢印下矢印


この開いて閉じる運動、お尻にきいてハマったーーーラブラブ


あとは膝パカ300回やって。

脚はスッキリーーーバレエ乙女のトキメキ

最初の女の子座りのストレッチは、私の硬い硬い股関節、腰回りが、一気に軟らかくなり。








太もものお肉が、ホワホワっと変わりました!!

なんか。 

血流が良くなった感じかな?

脚痩せが進みそうな予感でお願い乙女のトキメキ
またまた、楽しくなってきました!

体重も見た目も、どちらも変われそう照れラブラブ

ダイエットは。

排卵期、生理前、いろんな困難が待ち受けているけど。 

どんな時も。

カロリー管理をして食べ過ぎなければ。

一時的に体重は増えても。
安定して戻る!  

今後も、自分の生理的現象は、健康な証と思って受け入れておとめ座乙女のトキメキ


いつも諦めない
開き直らない
やり続ける
立て直す!!

そうすれば
失敗は無い!!


元気な日は、思いっきり有酸素運動照れラブラブ

体調不良の日は、脚痩せ動画でメンテナンスウインクラブラブ

どんな時でも、
ダイエットモードで
いこーーー!!

昼活は、長距離ウォーキングしますランニングラブラブフルパワーで頑張りますラブラブ

【直近目標】

5/24までに

50.7kgになる!


【最終目標】
7/21までに
シンデレラ体重
49.9kg
乙女のトキメキあとー2.9kg乙女のトキメキ
 

【目標推移】

2週間で―1kgペース
5/10  51.7kg
5/24  50.7kg
6/7 49.7kg
6/21  48.8kg

※目標はシンデレラ体重49.9kg


直近の体型

5/15