お尻周りスッキリ!大転子を引っ込める!! | 公開ダイエット♡49kgシンデレラ体重までまで100日ダイエット!

公開ダイエット♡49kgシンデレラ体重までまで100日ダイエット!

ゆこゆこ39歳☆166.5cm【75.9kg→47.7kg・BMI17.3成功】8ヶ月-28Kg達成‼
現在4月から100日ダイエット中‼7/21までにシンデレラ体重49.9kg目指し中です(⁠*⁠˘⁠︶⁠˘⁠*⁠)⁠.⁠。⁠*⁠♡
維持体重【47〜49kg】に変更しました!
【膠原病SLE歴19年】ステロイド60mg→断薬・寛解中!



ゆこゆこ39歳 166.5cm
ダイエット歴
2022年5月最大値75.9kg
2023年1月最小値47.7kg






ハートのバルーン100日ダイエットハートのバルーン

7/21までに49.9kgになる飛び出すハート
こんばんは照れ流れ星【排卵期】
今日から、スルスルと下半身痩せをする為に!

硬くなった股関節や腰回りのお肉をほぐす事をスタートさせました照れ気づき

お尻の筋肉が硬いのは、自覚症状があり、腸腰筋が弱い等も、いつも気になっていたのでアセアセ

筋トレして、変に筋肉が付いてしまわないように。
骨盤の位置を戻してあげる事にキラキラ

今日だけでも、良さげな動画を3〜4つ見つけたんですが。

大転子を引っ込めると、お尻周りのお肉が無くなり、血流も良くなるので!

こちらの動画もやることにルンルン
ピラティス10選キラキラ

大転子のストレッチをしていたら、太ももの脂肪が取れて。

かなり細くなりました乙女のトキメキ
このくらいに早くなりたーい!

わかってるんですタラー

腰回りと股関節詰まって渋滞だと、いつまでも老廃物が無くならないこと!!

痛いけど、矯正しなければ、細脚にはなれないびっくり

有酸素運動も頑張りますがランニング!

骨を整える事にも、力を入れていきますウインク飛び出すハート

今日1日でも、反り腰が少し良くなったり、脚やお尻の位置が変わりましたキラキラ

昨日と今日の体型画像をbeforeにして




カメラ
6/1には、afterの変化を見てみたいと思います照れ

脚は隠せないので。

見た目にこだわって
綺麗な脚になる!!


【直近目標】

5/24 までに

50.7kgになる!


Before  After
2022年5/1  2024年5/1
76kg               52kg

それでは、また明日流れ星