最後の挑戦とは!おすすめ間食はこれ♪ | 公開ダイエット♡49.9kgシンデレラ体重になる!100日ダイエット!

公開ダイエット♡49.9kgシンデレラ体重になる!100日ダイエット!

ゆこゆこ39歳☆166.5cm【75.9kg→47.7kg・BMI17.3成功】8ヶ月-28Kg達成‼
現在4月から100日ダイエット中‼7/21までにシンデレラ体重49.9kg目指し中です(⁠*⁠˘⁠︶⁠˘⁠*⁠)⁠.⁠。⁠*⁠♡
維持体重【47〜49kg】に変更しました!
【膠原病SLE歴19年】ステロイド60mg→断薬・寛解中!



ゆこゆこ39歳 166.5cm
ダイエット歴
2022年5月最大値75.9kg
2023年1月最小値47.7kg





ハートのバルーン100日ダイエットハートのバルーン

7/21までに49.9kgになる飛び出すハート
こんばんは照れ流れ星
大袈裟ですが。

死ぬ気でダイエットは。
心の底から本気で死ぬ気で!!って意気込みになれています照れ

残り70日を切りました!!


ダイエットの成功の1つに乙女のトキメキ

期限やペナルティがあると、頑張れますウインク!

ピンクハート私の場合、目標体重まで痩せる期限は誕生日までで。

ハートペナルティは、49.9kgにならなければ、美容院に行けないルールですハサミ

理想なのは、誕生日までに目標体重になって、美容院で綺麗な髪の毛にして。

40歳のお誕生日を祝うバースデーケーキおとめ座ラブラブ

この日は、家族と好きな物を食べたいと思いますスプーンフォークラブラブ

そして、もう1つは本気のご褒美ラブラブ

8月8日は、入籍記念日なので。
(2008年8月8日、末広がりの8並びラブラブ)

2人だけで、ちょっと良いレストランでお食事がしたいなぁとウエディングケーキステーキラブラブ

去年の夏に、48kgになったものの、何だかそんな気分ではなくスルーしてしまったので。

今回は、理想通りの完璧な達成をして、ご褒美を堪能したいラブラブ

そんなわけで、私には休んでる暇は無しです!

今日は気づき

おすすめの間食についてルンルン

なかやまきんに君の動画で紹介していて、気になっていたのが。

甘栗です栗!

スーパー等では、大袋で、60g ×3袋入りで売られたりしているんですが。

ダイソーの甘栗は、100円で120gも入っていて、他より安いです!!


タッパーに半分くらい入れています。
数としては、5粒程度が良いそうです!!



栄養素キラキラ
食物繊維が豊富です栗!!

さつまいもみたいな、ホクホク感があるんですが。

栗は、さつまいもみたいに、腸が膨れたり便秘にならなくて!

1粒ずつ、ゆっくり噛んで食べるとほんのり甘くて、満足度が高いですラブキラキラ


基本は、蒟蒻ゼリーと寒天ゼリーで過ごしているんですが。





たまーに、ツルツル食感ではない、咀嚼出来る甘いものが欲しいなーって時は、お世話になっています!




今日の夜活は流れ星

有酸素運動動画、10分×3本と。

ダンベルを持って、スクワットしたりする下半身中心メニューをやりましたキラキラ
下矢印下矢印下矢印


お尻と太ももに効くキラキラ


学校もそうでしたが。
好きな先生だと、教科も好きになるみたいに。  

好きなトレーナーさんだと、一緒にやっていてモチベーションが上がります乙女のトキメキ

ポニーテール可愛いなぁとかピンクハート
お尻の形、憧れるなぁとかピンクハート
見ているだけで!
うっとり楽しいですラブ

さて気づき

今日は1日中雨で、走れずに残念でしたが傘

お家はお家で、上手いこと消費量を減らす事無く、過ごせる事がわかり!

この先も、雨であろうが、サボる事無く続けられる自信となりました照れラブラブ

今は100日の縛りで動いていますが。 

最終目標は、また設定し直して、どんどん痩せていく計画でいます!  

kpopアイドルみたいな。
細い11字脚を手に入れる為には、相当な努力をしないと行けないので。 

今まで以上に、過去一で追い込みます!

最後のダイエットの名に相応しい結果で終わる照れ!

ブログ名も。
『公開ダイエット』を。

『成功♡公開ダイエット』に変える!

お気づきの方は、少ないと思いますが・・・。

今年に入ってからは・・・。
【維持体重50kg〜53kg】にして。

『公開維持ダイエット』にしていたんですが。

最近また、『公開ダイエット』に戻しました。

全然、今の体で維持になんてしたくない!!

52kg〜54kgは。
やはり、お肉がたっぷりあって。
単なるデブでした豚ダッシュ

50kgでもデブと思う精神に変化しています!

かつての私は、48kgにこだわっていたので、50kgはアウトでした。

だけど、思いの外、48kg台のキープは難しく、ズルズルと50kg〜52kgになったりしていて。

今は、出来なかった48kg台キープを、完璧に物にしたい気持ちでいるので。

最後の最後。

根性のダイエットをやり続けたいと思います!

そんな訳でラブラブ

興味のある方は、応援よろしくお願いいたしますハート

人生最後の挑戦は!
生まれ変わった
細い姿になる!

【直近目標】

5/24 までに

50.7kgになる!


【目標推移】

2週間で―1kgペース
5/10  51.7kg
5/24  50.7kg
6/7 49.7kg
6/21  48.8kg

※目標はシンデレラ体重49.9kg


Before  After
2022年5/1  2024年5/1
76kg               52kg

それでは、また明日流れ星