迷わず取り分け! | 公開ダイエット♡49.9kgシンデレラ体重になる!100日ダイエット!

公開ダイエット♡49.9kgシンデレラ体重になる!100日ダイエット!

ゆこゆこ39歳☆166.5cm【75.9kg→47.7kg・BMI17.3成功】8ヶ月-28Kg達成‼
現在4月から100日ダイエット中‼7/21までにシンデレラ体重49.9kg目指し中です(⁠*⁠˘⁠︶⁠˘⁠*⁠)⁠.⁠。⁠*⁠♡
維持体重【47〜49kg】に変更しました!
【膠原病SLE歴19年】ステロイド60mg→断薬・寛解中!

今夜、我が家の夕飯はスプーンフォーク!?


あんかけ焼きそばですキラキラ


私が食べたくて、作りました照れ!


!!


夜は、カロリー無しにしているので。


明日ご飯用に。 

迷わず取り分けです!!



糖質制限中なので、麺は食べません!!



次男君サイズ赤ちゃんグリーンハート
出来上がり〜ルンルン

お肉と野菜で、栄養補給キラキラ

ダイエット飯は。
わざわざ自分用に作らず、取り分けにしています!!


味見はしてます!

美味しいけど、もうバクバクと味見はしませんくちびるバツレッド

夜は寝るだけなので、カロリーは要らない!

痩せたい時は。
活動する時に、カロリーを摂る!!

体に良くないから、食べておこうとか、そういう心配は要らないです!

『本物のお腹が空いた〜アセアセという、体の声を信じて食べるのみですウインクラブラブ



夜活は、出来る限り空腹でやりたいので。
カロリー摂ったら。
夜活の効果が半減アセアセ

カロリー主義になったので。

頭に、kcalたくさん出てきます笑

無駄食いが減って、良いことです照れ!

食べる前に、カロリーを調べようルンルン


そうそう気づき

コーン茶パワーで、腸デトックスありでしたチョキキラキラ

絶対に裏切らないコーン茶は最高ですキラキラ

圧力鍋で作るの、超おすすめです!!
3リットル作ってます。

さぁ!

ご飯のセッティングして。

夜活の準備しよー爆笑流れ星