大きく変わった事☆自分比 | 公開ダイエット♡49.9kgシンデレラ体重になる!100日ダイエット!

公開ダイエット♡49.9kgシンデレラ体重になる!100日ダイエット!

ゆこゆこ39歳☆166.5cm【75.9kg→47.7kg・BMI17.3成功】8ヶ月-28Kg達成‼
現在4月から100日ダイエット中‼7/21までにシンデレラ体重49.9kg目指し中です(⁠*⁠˘⁠︶⁠˘⁠*⁠)⁠.⁠。⁠*⁠♡
維持体重【47〜49kg】に変更しました!
【膠原病SLE歴19年】ステロイド60mg→断薬・寛解中!

4月から。


本気でダイエットする!と、決意を固めて。


5月からは。

死ぬ気でやるぞって事で、下準備のように過ごしてきました。


今、ようやく1ヶ月以上経ち。


私の心も体も、しっかりダイエットモードになれています照れ!



自分比にはなりますが。


変わった所です気づき


大きく変わったところは。


ハートカロリー主義になる。


この一口が

デブのもと!!


本当に必要な栄養以外は、食べない精神が出来てます!


一口食べたら、運動1時間が無駄!!ってオーバーに考える事で。


一気に食欲は失せます!!


10kcal以下の蒟蒻ゼリーでさえも、沢山食べたら、50kcalになっちゃうから、3個まで、とか。


細かく計算して、食べなくても大丈夫になっています!



他にはラブラブ


ピンクハート食べても血糖値の乱高下が起きない。

ピンクハート食べ物の事を考える事が減った。


ピンクハートお腹が空いても、蒟蒻ゼリーで収まる

寝起きや、お腹が空いたら、カフェオレを飲んだり、ヨーグルトや果物を食べていましたが。


それらは一切無くなって。

蒟蒻ゼリー2つで解決出来ています!

カロリー無くても、満足感キラキラ



ピンクハート太ももが先月よりも、細くなっている。

けっこう、私の中ではヤバめな太さに差し掛かっていてアセアセ

スキニーがキツイのはあかんやつーって思っててデニムアセアセ

そこは脱出しました!


リンパマッサージをする際、足のお肉が無くなっているので、ホッとしています。


ピンクハート体力がついた。

朝活、昼活、夜活も、精力的に動けるようになりましたキラキラ


ピンクハート汗が良く出て代謝アップ。

体が冷えなくなってますキラキラ


ピンクハート今まで以上に、自分への信頼と自信が強くなった。

努力努力努力の毎日で、水の泡にしたくないしダッシュ


私なら出来る!って、常に思えるようになっています照れキラキラ


この調子で、シンデレラ体重まで、頑張ります飛び出すハート