運命の出会い!夢に近づく!絶対に叶える! | 公開ダイエット♡49.9kgシンデレラ体重になる!100日ダイエット!

公開ダイエット♡49.9kgシンデレラ体重になる!100日ダイエット!

ゆこゆこ39歳☆166.5cm【75.9kg→47.7kg・BMI17.3成功】8ヶ月-28Kg達成‼
現在4月から100日ダイエット中‼7/21までにシンデレラ体重49.9kg目指し中です(⁠*⁠˘⁠︶⁠˘⁠*⁠)⁠.⁠。⁠*⁠♡
維持体重【47〜49kg】に変更しました!
【膠原病SLE歴19年】ステロイド60mg→断薬・寛解中!



ゆこゆこ39歳 166.5cm
ダイエット歴
2022年5月最大値75.9kg
2023年1月最小値47.7kg



ハートのバルーン100日ダイエットハートのバルーン

7/21までに49.9kgになる飛び出すハート
こんばんは照れ流れ星
今夜も、汗だくで終了ブルーハーツ

今日の夜活で!

運命の出会いがありましたお願いキラキラ

私が追い求めていた乙女のトキメキ

太ももの裏に効く
裏パカという動画!!

【40代と50代向けの裏パカ】と書かれていたので。

少しお手柔らかに簡単に出来そうかなぁと思ったら。

11分間、ずーっとうつ伏せで、太もも裏を鍛えるという動画。

かなりきつかったんですが!
(私の筋力が無さすぎてだからかも)

私の1番の弱点は、太もも裏で。
自分のメニューでやると、ついバテてしまうんですがアセアセ

この方の流れなら、絶対について行けるな乙女のトキメキと、勇気と自信が湧きましたお願い


こんなに。

太もも裏だけを鍛える動画は初めてです!!

これやったら、本当に脚が細くなると思いますラブラブ
下矢印下矢印下矢印

毎日、この動画をやろうと思います!!

7/21には40歳バースデーケーキ

この動画は。
一生続けるつもりで。
やろうと思いますニコニコルンルン

それくらい、お気に入りになりました拍手

細い脚になるという夢おすましペガサス乙女のトキメキ

絶対に叶える飛び出すハート

ちゃちゃっと出来る、太もも痩せの動画もやりましたキラキラ


日に日に体力が付いてます!

それと、腰回りのお肉と反り腰に効くストレッチを発見虫めがね目キラキラ

これをやったら、ものすごく腰に効きました!!


この効果の検証を、今月は続けてやってみます!!

今日、運動していたら、汗の臭いがケトン臭って感じがしたので。
(甘酸っぱい果物のような香り)

良い感じに、脂肪燃焼回路になれているんじゃないかなぁと!

明日のたんぱく質補給に、味玉作りましたキラキラ

甘い卵焼きも好きなので、いつも0カロリーのエリスリトールで作ってます!

今日は気づき
今月の最小値51.2kgまできて。
体脂肪率は17.4%キラキラ

BMI18.5【低体重】になりました飛び出すハート


しかし、ここからがまた。

1つの壁ですダッシュ

50〜51kgは、過去にも、40日くらい停滞期になったりしたので。

運動消費を増やしながら、食べ過ぎないように、カロリーを徹底していきます!

今思うのは!

痩せるなら。

絶対的にカロリー管理が必要スプーンフォークダッシュ

しっかり把握していきますウインクキラキラ


努力は裏切らない!
継続が命!!
 
明日は、雨なので傘
朝活は、お家でパメラちゃん動画とフィットネスバイク頑張ります自転車ラブラブ

【直近目標】

5/24 までに

50.7kgになる!


【目標推移】

2週間で―1kgペース
5/10  51.7kg
5/24  50.7kg
6/7 49.7kg
6/21  48.8kg

※目標はシンデレラ体重49.9kg


Before  After
2022年5/1  2024年5/1
76kg               52kg

それでは、また明日流れ星