スッキリ☆脇の贅肉が無くなってる!! | 公開ダイエット♡49.9kgシンデレラ体重になる!100日ダイエット!

公開ダイエット♡49.9kgシンデレラ体重になる!100日ダイエット!

ゆこゆこ39歳☆166.5cm【75.9kg→47.7kg・BMI17.3成功】8ヶ月-28Kg達成‼
現在4月から100日ダイエット中‼7/21までにシンデレラ体重49.9kg目指し中です(⁠*⁠˘⁠︶⁠˘⁠*⁠)⁠.⁠。⁠*⁠♡
維持体重【47〜49kg】に変更しました!
【膠原病SLE歴19年】ステロイド60mg→断薬・寛解中!



ゆこゆこ39歳・166.5cm
ダイエット歴
2022年5月最大値75.9kg
2023年1月最小値47.7kg 

before after
2022年5/1    2024年5/1

今年の目標はピンクハート



体重       51.7kg

前日比      +0.5kg

体脂肪率  17.4

BMI         18.6


ハートのバルーン7/21まで100日ダイエットハートのバルーン

【31日目 残りD-70】

おはようございます照れ乙女のトキメキ
今日は、腸活で水分多めに摂取しているので増量です!


先週も、51.7kgが続いたで。
来週には、51.5kgを切りたい!!

今日は、腸の動きに期待ルンルン

さて気づき

タオルストレッチと、ダンベルを続けたらダンベル!

さっそく、脇のお肉が無くなって、スッキリしてきましたお願いキラキラ

肩甲骨回りも、可動域が広がった感じですラブラブ


服を着た時に、少し余裕が出来てきて、感動お願いキラキラ

ダンベルって昔は嫌いだったんすが。

今は、即効性があるので、結果が楽しみで頑張れます照れダンベルラブラブ


今朝は、雨だったので傘
お家トレをしたんですが。

お家で有酸素運動やったら、滝汗でした!

この時期から、しっかり発汗出来るなら、確実に痩せられる気がしますニコニコ

有酸素運動30分と。

朝は、脚とお尻をいじめまくりました!



足がプルプルです!!

マリネを作ったので、お昼にも食べますキラキラ 
絹さやとスナップエンドウは、たくさんあるので、ちょこちょこ食べしてます!

今日は、1日中雨みたいなので。

ガッツリボディメイクDayラブラブ
股関節ストレッチや、骨盤矯正をしたいと思いますキラキラ

忙しいを理由にしない!
時間を作って
やっていく!

【直近目標】

5/24までに

50.7kgになる!


【最終目標】
7/21までに
シンデレラ体重
49.9kg
乙女のトキメキあとー1.8kg乙女のトキメキ
 

【目標推移】

2週間で―1kgペース
5/10  51.7kg
5/24  50.7kg
6/7 49.7kg
6/21  48.8kg

※目標はシンデレラ体重49.9kg


直近の体型