本格化した脂肪燃焼!体脂肪率21%→17%台突入! | 公開ダイエット♡49.9kgシンデレラ体重になる!100日ダイエット!

公開ダイエット♡49.9kgシンデレラ体重になる!100日ダイエット!

ゆこゆこ39歳☆166.5cm【75.9kg→47.7kg・BMI17.3成功】8ヶ月-28Kg達成‼
現在4月から100日ダイエット中‼7/21までにシンデレラ体重49.9kg目指し中です(⁠*⁠˘⁠︶⁠˘⁠*⁠)⁠.⁠。⁠*⁠♡
維持体重【47〜49kg】に変更しました!
【膠原病SLE歴19年】ステロイド60mg→断薬・寛解中!



ゆこゆこ39歳・166.5cm
ダイエット歴
2022年5月最大値75.9kg
2023年1月最小値47.7kg

その後は気づき
右矢印    48kg〜50kg
通年右矢印50kg〜53kg
以内で、調整していますピンクハート

維持体重
【50kg〜53kg】

卵巣機能を向上させる為と、メリハリボディの為に、女子活しながらのダイエットスタートしています照れ飛び出すハート  




体重       52.3kg

前日比      +0.3kg

体脂肪率  17.8

BMI         18.9


ハートのバルーン7/21まで100日ダイエットハートのバルーン

【18日目 残りD-83】


おはようございます照れ乙女のトキメキ
昨日はイレギュラーで、急遽、夜は家族みんなでバーベキューになったので、増えています。

でも絶対に、食べ過ぎてはいません!

いつもと違うのは。

ふんわり風船星摂取カロリーは17:00までにしているところが、21:00まで飲食していたこと。

ふんわり風船星22:00に半身浴。
ふんわり風船星お風呂上がりの水分補給
23:00〜0:00までに500mlの炭酸水。

ふんわり風船星0:00就寝、5:00起床で体重計測。

単純に、寝る前に水分補給をしているので、500ml分が増えたり。

睡眠5時間なので、代謝が少ないかなーって感じです!

飲み食いがなければ、51kg台だったかもニコニコ

今日は、15:00まではなるべく内臓を休ませて節水すれば。

尿の回数が増えて、時間と共に、減るのかなぁと思います照れラブラブ

原因が食べ過ぎとわかっているので、大丈夫です!!



体脂肪率は、ついに17%台キラキラ
今月は21%まで上がっていたので。

短期集中で、脂肪はどんどん減ってますウインクルンルン

筋肉量も、40kg台をキープ!!



体が熱くなったり、脂肪燃焼体質になっているのがわかります!!

内側が変われていれば、問題無しです照れピンクハート

イレギュラーがない場合の体重目標は『4/30までに、51.7kgになる。』でしたが。

明日の体重目標は電球気づき

ギリギリでも良いので。
51.9kgになるにしたいと思います照れ!

―0.4kgの為に頑張るラブラブ

無理難関な数字より、頑張れば可能な数字を追いかけます!

今は、7/21までに49.9kgなる通過点であり。
まだ100日ダイエットは、始まったばかりニコニコ

【18日目 残りD-83】


残り83日あるので!
確実に減らせる数字を達成していきますウインク!

ちなみに。
昨年の5/1は、52.6kgでした。


5/1はダイエット3年目の記念日ですウエディングケーキ

去年より減っていれば良いかなとキラキラ

リバウンドせずに1年過ごせたって証になるニコチョキ

去年は、中盤からまた52kgまで増量したりしていますが。

今年は、朝活・昼活・は1時間の有酸素運動をやり続けるので。 
(夜活も、出来る限り30分はやる!)

昨年よりも、倍のエネルギー消費があるので、痩せるスピードは早く。

絶対に50kg台を切れると確信しています!!

死ぬ気でやると決めたからランニングダッシュ

49.9kgのシンデレラ体重になり。

その先は、48kg台も視野に入れているしウインク!

ノンストップで、ダイエットモードで走り続けますランニングラブラブ

午前中は、カフェオレ(MCTオイル・にがり・オリゴ糖)でカロリーチャージキラキラ

昼活後、15:00にゆで卵を食べる予定キラキラ

午後は、子供達が部活や習い事から帰宅して、時間に余裕があるので気づき

少し距離を伸ばして、たくさん走りたいと思います!

脂肪を出すには、とにかく汗を出すこと!!

努力する者に
叶わぬ夢はない!

叶えられるから!
信じてやるのみ!


【直近目標】
4/30
51.9kgになる飛び出すハート

【最終目標】
7/21までに
シンデレラ体重
49.9kg
乙女のトキメキあとー2.4kg乙女のトキメキ
 
【目標推移】

10日―1kgペース

4/30 51.7kg
5/10 50.7kg
5/20 49.7kg
5/30 48.7kg
6/10 47.7kg

※目標のシンデレラ体重は49.9kg
 
2022年4/18   2024年4/18

直近の体型