減量加速!体重測定を1日5回に変更で効果覿面!! | 【-28kg】公開ダイエット♡モデル体重47.2kgになる!50日ダイエット!!

【-28kg】公開ダイエット♡モデル体重47.2kgになる!50日ダイエット!!

ゆこゆこ40歳☆166.5cm【75.9kg→47.7kg・BMI17.3成功】8ヶ月-28Kg達成‼
7/21から50日ダイエット中‼9/9までにモデル体重47.2kgになる!
維持体重【47〜49kg】にする♪
【膠原病SLE歴19年】ステロイド60mg→断薬・ループス腎炎&SLE寛解中!


ぽってり苺
ゆこゆこブログへようこそぽってり苺



ゆこゆこ39歳 166.5cm
ダイエット歴
2022年5月最大値75.9kg
2023年1月最小値47.7kg

その後は気づき
右矢印    48kg〜50kg
通年右矢印50kg〜53kg
以内で、調整していますピンクハート

維持体重
【50kg〜53kg】




減量スタートピンクハート
7/21までに49.9kgになる飛び出すハート


こんばんは照れ流れ星
今日は、義妹と姪っ子ちゃんが義実家に遊びに来たのでお母さん赤ちゃんラブラブ
みんなで、夜はバーベキューとなりましたバーベキュー左バーベキュー真ん中バーベキュー右!

急に決まったものの。
私は、朝から節制していたので、カロリー配分は問題なく、やり過ごせました!

一応、食べたものは。

ピンクハートえびの塩焼き2本
ピンクハートいか ひと口
ピンクハートバジルチキンひと口
ピンクハートカマンベールチーズ
ピンクハートメロン

昼活していたので、たんぱく質と、果物攻めです!!

義母さんが、おにぎりやお団子、スイーツも準備してくれましたがおにぎりお団子

ここは、炭水化物無し!の強い決意があったので、我慢出来ました!!
義母さんごめんなさい!

運動していると。
食べたら苦労が水の泡って精神が働くので、頑なに食べなくなるダッシュ

それ以外は、コーン茶とジュースでやり過ごしましたコップ!

ダイエット中だし。
夜に食べると体調が悪くなることはみんな承知なので、楽に食事が出来ました!

でも、遅くに食べたので、夜体重は昨日よりアップ。

夜活が無い代わりに、現在、半身浴中ですブルーハーツ

夜は、次男君が一緒に寝たがる甘えん坊ちゃんなので赤ちゃんグリーンハート
あまり入る事はないんですが。

明日、習い事の試合があって早起きしなくてはいけないので。
赤ちゃんグリーンハート『1人で先に寝てる。』というので、夜に半身浴を決行!!

エンドレス入浴して、リンパマッサージも徹底して手!

寝る前は、腹筋200回やります!!

食べた分は、消費するつもりでやる!


さて気づき

現在は、体重を1日3回、朝、昼、夕と、量ると決めて計測していたんですが。

何気に。

昼活から帰ってきた時、着替えるついでに量って。

夜活で、汗だくになり。
パジャマに着替えるタイミングで、寝る前に量るようになり。

1日5回、体重測定をしています!

こんなにやるのは、最初は面倒しかないだろうなーって思っていたんですが。

習慣になると。

気になってくる・・・ニコもやもや

昼体重を知ると、昼食を節制しようと意識が働くし。

夕方体重を知ると、夜の水分量を気をつけたり。

もしくは、夜活を滝汗の有酸素運動にしようとか、調整をしたり。

夜体重を知ると、朝体重の予測がつくので。

麺棒リンパマッサージで、ゴッソリ老廃物を流してから寝たりzzz

おかげで、夜の尿量も増えたり、睡眠代謝で減る分が増えてます!



体重に依存って訳ではなく、一喜一憂でもなく。

このくらいの管理をすれば、絶対に太らない気がして。

ゲームみたいで楽しくなっています照れゲーム飛び出すハート

体重は、キッチンにメモ用のホワイトボードがあるんですが。

そこに。

朝   ◯◯.◯kg
昼   ◯◯.◯kg
昼活後 ◯◯.◯kg
夕方  ◯◯.◯kg
寝る前 ◯◯.◯kg

これを書き込んで。
翌朝は消さずに。

その隣に、今日の分を書いています!!

そうすると、昨日より減らすぞって小さな目標になってます!

過去の自分を超える事で、成長と成功していくんだなーって思ったので!

目標達成まで、この習慣を続けたいと思います!

ダイエットは、年数を重ねる度に。
面倒な事も、慣れていったり。
リバウンドしない為の策が増えていく!! 

もっとコントロール上手になって、50kgを確実に切れるようにしていきます!


明日は、子供達スケジュールがバラバラなんですが。
しっかり時間を確保してダイエット強化しますウインク!!

小さな事の積み重ね。
大きな自信に変わる!
自信は行動に繋がる!

行動すれば成功は
必ず見えてくる!




【直近の目標】

4/30までに
51.2kgになるラブラブ

【目標推移】

10日―1kgペース
4/30 51.7kg
5/10 50.7kg
5/20 49.7kg
5/30 48.7kg
6/10 47.7kg

※目標はシンデレラ体重49.9kg


ぽってりフラワー炭水化物は無し

ぽってりフラワー有酸素運動2時間
ぽってりフラワー運動量を1日500kcal消費
ぽってりフラワー腹筋3種200回×2セット


それでは、また明日流れ星