4月半月の体型チェックDay♡ | 公開維持ダイエット♡49.9kgシンデレラ体重になる!!

公開維持ダイエット♡49.9kgシンデレラ体重になる!!

ゆこゆこ39歳☆166.5cm【75.9kg→47.7kg・BMI17.3成功】8ヶ月-28Kg達成‼
現在4月から7月までシンデレラ体重49.9kg目指し中です(⁠*⁠˘⁠︶⁠˘⁠*⁠)⁠.⁠。⁠*⁠♡美細美脚体型になる‼
維持体重【47〜49kg】に変更しました!
【膠原病SLE歴19年】ステロイド60mg→断薬・寛解中!

こんにちは照れ晴れ

今日は、半月の体型チェックDayです!

外食と女子Dayになり。
今月の最高体重での画像ですカメラ気づき

以前は、増えた日は、撮りたくないなぁーって思っていましたが。

筋肉量が増えているし、引き締まっているので筋肉キラキラ
気にならないので載せますOK気づき
いちいち1kgくらいは気にせずやる照れピンクハート

166.5cm   54.2kg

全身です乙女のトキメキ

横向きです乙女のトキメキ
二の腕はたるんでいません!

お腹も出てない!

脚は、走って張っている感じはあり!

Tシャツは、痩せたので、ゆるっとしてます!

全然太った感はないので。  
3ヶ月かけて、ボディメイクしていきますバレエ乙女のトキメキ

ショートパンツスタイル、今年も楽しむ為にも脚痩せ強化ですダッシュ 

見た目を変えたければ。
一喜一憂しないで、とにかく。

やる、やる、やる。

余計な心配や考え事をしないで。

絶対に痩せられる乙女のトキメキ

そう信じて、くじけずにやるだけですニコニコ

効果も変化も、後からちゃーんとついて来るピンクハート

すぐに求めないピンクハート

恋も愛も、尽くしていれば。
いずれ、自分に気付いてくれるラブラブ

愛を持って接すれば。
愛を持って返ってくる。

私の体も、使い込んで大切にすれば。
必ず細胞は生まれ変わって痩せていくラブラブ

夕方、また走りますランニングラブラブ
午後も全力でファイトーーー日本国旗ラブラブ