余裕の2年目 | 公開維持ダイエット♡49.9kgシンデレラ体重になる!!

公開維持ダイエット♡49.9kgシンデレラ体重になる!!

ゆこゆこ39歳☆166.5cm【75.9kg→47.7kg・BMI17.3成功】8ヶ月-28Kg達成‼
現在4月から7月までシンデレラ体重49.9kg目指し中です(⁠*⁠˘⁠︶⁠˘⁠*⁠)⁠.⁠。⁠*⁠♡美細美脚体型になる‼
維持体重【47〜49kg】に変更しました!
【膠原病SLE歴19年】ステロイド60mg→断薬・寛解中!

今日は、始業式桜

長男君は、中学2年生になり赤ちゃんブルーハート
次男君は、小学6年生になりました
赤ちゃんグリーンハート

中学生ママ2年目ですチョキラブラブ

去年は、長男君の中学準備にアタフタしたり。

中学校生活により、登校も早くなり、帰りは部活で遅くなり。

お風呂も夕飯も時間が遅くなって変わり、私も慣れるまでも大変でしたがアセアセ

※地味に白い靴下を手洗いしないと落ちないとか、Yシャツの襟や袖が汚れるから手洗いしなくちゃとか。

土日に部活があるから、部活着を洗っておかなきゃーとか、雑用が増えた。


今年は、まだ受験年でもないし、さほど焦らずに過ごせそかな!?

今日のクラス替えでは、仲良しのお友達と同じだったらしく。

赤ちゃんブルーハート「クラスメンバーも担任も当たりでヤバイうれしい!」と喜んでいました拍手


次男君は小学最後赤ちゃんグリーンハート
こちらも、先生は5年と変わらずで、すごく優しい先生なので、ひと安心ラブラブ

卒業したり、中学の入学の準備はあるけど、上の子で慣れているので。
余裕を持って過ごせそうですウインク!

私の重要なMissionは!!

来年3月、次男君の卒業式と中学入学式には。
長男君と同じ体重と同じスーツで迎えるラブラブ 

166. 5cm

夏に49kgになったら、そこから3月まで、キープしていきますウインク!  

間違っても、左の姿にはならない笑

昨年よりも、もっと綺麗にスーツが着れるようになろう飛び出すハート

夜活は、股関節のストレッチをします流れ星

ファイトーーースター