早めの行動!自分ファーストの環境に! | 公開ダイエット♡49.9kgシンデレラ体重になる!100日ダイエット!

公開ダイエット♡49.9kgシンデレラ体重になる!100日ダイエット!

ゆこゆこ39歳☆166.5cm【75.9kg→47.7kg・BMI17.3成功】8ヶ月-28Kg達成‼
現在4月から100日ダイエット中‼7/21までにシンデレラ体重49.9kg目指し中です(⁠*⁠˘⁠︶⁠˘⁠*⁠)⁠.⁠。⁠*⁠♡
維持体重【47〜49kg】に変更しました!
【膠原病SLE歴19年】ステロイド60mg→断薬・寛解中!

ぽってり苺ゆこゆこブログへようこそぽってり苺



現在の体型 4/1


ゆこゆこ39歳 166.5cm
ダイエット歴
2022年5月最大値75.9kg
2023年1月最小値47.7kg

その後は気づき
右矢印    48kg〜50kg
通年右矢印50kg〜53kg
以内で、調整していますピンクハート

維持体重
【50kg〜53kg】

減量スタートピンクハート
7/21までに49.9kgになる飛び出すハート

こんばんは照れ流れ星
今日は、じっくりストレッチして体のメンテナンスが出来ました!

特に、昨日は腕を良く使って筋肉痛もあったので、入念にストレッチ乙女のトキメキ
タオルで伸ばして、気持ち良かったです!


あとは、リンパマッサージをしたので、股関節のストレッチもたくさんしました!


老廃物は、下半身に溜まるので。
鎖骨の脂肪の出口まで戻して排出させる!!



リンパ節をモミモミとほぐすだけでも、脂肪は詰まらずに流れやすくなりますキラキラ


さて気づき

我が家は去年の5月に、子供部屋を2つに分けて。
長男君は、中1になってから自室に寝て赤ちゃんブルーハート

次男君は、今も寝室で3人で寝ています。赤ちゃんお母さんお父さんグリーンハーツ

去年の前半は。
次男君ら、寝る時にいつも私を呼んで、話をしながら寝ていたので。
私は、ゆっくりリンパマッサージができなかったりしていたんですが。 

冬あたりからは、だんだんと私がいなくても、寝室へ行き寝るようになったので。
今では寝かしつけいらずに!

今年、自室で寝るかはわかりませんが。

私が疲れて、先に寝室に行っても。
待ってーーーとも言われなくなったので。

明日から、20:00過ぎにはもう寝室に行って、リンパマッサージとストレッチして寝る体制を整えていきますウインク!

子供達は最近、2人で協力し合ってマイクラとスマホゲームをやっていて赤ちゃん赤ちゃんスマホゲーム

ご飯を食べたら、ずっとゲームしているので、それはそれで助かりますラブラブ

幼児の時、低学年の時は(小1・小3とか)はお互いに似たことやっていて仲睦まじく。

高学年になったら、(小4・小6とか)自己中で、まだ相手の気持ちを読み取る能力もないので。
ケンカばっかり口も手も出て、毎日何なのさーって事もありましたが。 

小・中になったら、ケンカは断然に減って、口も手も出ない。
仲はまた良くなるというか。

人を傷つけちゃいけないって、人の気持ちを考えたり、読み取れる能力が身に付くので。
どうでも良い喧嘩は無くなりました!

漫画とかアニメとかも、小さい時から同じものを見ているから、同性は距離感が近い!!(私が兄妹だったから同性が欲しかった)

大人になったら気づけば。
一緒に遊んだり、飲んだりしていそうな生ビール

そんな風に成長してくれたらいいなぁ照れラブラブ

話が脱線しましたが。
兄弟が遊んでるので赤ちゃん赤ちゃんブルーハートグリーンハート

早く片付けて、私時間を確保の為に、早め早めに動くようにしました!

朝活でウォーキングをするので、早寝早起き生活にしていきます!

やっと、子育てとの両立が出来そうですキラキラ

睡眠が足りないと、それだけで1日だるかったりするので。

寝るのが1番!!

朝は雨なので、朝活はスクワットをやります!

予定を決めて
動いていこう!!

それでは、また明日流れ星

3月
これより、メリハリボディになる