止まらぬ思い♡得意な事でどんどん痩せる!! | 公開維持ダイエット♡49.9kgシンデレラ体重になる!!

公開維持ダイエット♡49.9kgシンデレラ体重になる!!

ゆこゆこ39歳☆166.5cm【75.9kg→47.7kg・BMI17.3成功】8ヶ月-28Kg達成‼
維持体重【50〜53kg】
現在4月から7月までにジョギングで、シンデレラ体重49.9kg目指し中です(⁠*⁠˘⁠︶⁠˘⁠*⁠)⁠.⁠。⁠*⁠♡美細美脚体型になる‼
【膠原病SLE歴19年】ステロイド60mg→断薬・寛解中!


ぽってり苺
ゆこゆこブログへようこそぽってり苺



現在の体型 4/1


ゆこゆこ39歳 166.5cm
ダイエット歴
2022年5月最大値75.9kg
2023年1月最小値47.7kg

その後は気づき
右矢印    48kg〜50kg
通年右矢印50kg〜53kg
以内で、調整していますピンクハート

維持体重
【50kg〜53kg】

減量スタートピンクハート
7/21までに49.9kgになる飛び出すハート

こんばんは照れ流れ星
帰宅して、子供達のご飯や用事に付き合っていたら、もうこんな時間アセアセ

今日は暑さもあって、お酒も飲んだので。
夜は脱水症状ってわけではないけれど、猛烈に喉が渇いてたくさん水分補給しました。

なので・・・すごい増えてます!!

足は歩き疲れてパンパンで。
夕飯後、アルコールで飲んだ分が多かったりなので、水分量が多めです。

でも、明日は体重量って載せます!

イベント食後であれ、戻す過程の記録も参考になればと思いますニコニコルンルン



夜に飲んだものスター


ピンクハートブラックコーヒー
ピンクハートバナナスムージーには、にがりとMCTオイル。
ピンクハート白湯もたくさん飲んでます。


MCTオイルだけは、脳障害の治療薬と思って、必ず朝と夜に摂取していますが。

夜に飲むと、翌日のお通じもスルスルになるので、おすすめですキラキラ
 
さて気づき

明日は、朝活に歩く!!
5:00に起きて1時間歩く!!
やると決めたらやる!! 

と、お昼に計画をしたら。


まーったく同じような人間がいた。

長男君赤ちゃんブルーハーツ

私達、生き方も考え方も、似ている事が多々あるんですが。

さっき帰宅したら。

赤ちゃんブルーハート「おかーさん!!明日からさ!!朝は30分早く起きて筋トレすることにしたから。
6:00に起きて、6:30までやるから、下に来るのは6:30だから、よろしくね。」と。

何かを始めるタイミングが似ていたり。
いつまでに達成させるとか、私と同じように、期限を決めてDayアプリで管理していたり。

自分のやり方を突き通したり、似過ぎて怖いときがあります笑

でも、似た者同士がいるのもうれしいし、刺激にもなってますラブラブ  

長男君と共に、自分レベルを上げる為に、トレーニング頑張りたいと思います!

やーっとやーっと、長い春休みも終わって、私のやりたいようにダイエットが出来ますラブ


私は明日からは。

歩いて歩いて、歩きまくる生活に専念しますランニング乙女のトキメキ 

1万歩目指して、消費しまくります!!

得意な事、好きな事で、どんどん痩せようラブラブ

痩せたきゃ歩く!
痩せたきゃ寝る!

それでは、また明日流れ星

3月
これより、メリハリボディになる