次の標準に合わせて動く! | 公開ダイエット♡49.9kgシンデレラ体重になる!100日ダイエット!

公開ダイエット♡49.9kgシンデレラ体重になる!100日ダイエット!

ゆこゆこ39歳☆166.5cm【75.9kg→47.7kg・BMI17.3成功】8ヶ月-28Kg達成‼
現在4月から100日ダイエット中‼7/21までにシンデレラ体重49.9kg目指し中です(⁠*⁠˘⁠︶⁠˘⁠*⁠)⁠.⁠。⁠*⁠♡
維持体重【47〜49kg】に変更しました!
【膠原病SLE歴19年】ステロイド60mg→断薬・寛解中!

無事に、任務を終えて祭キラキラ

   

帰宅しました!

夜の食事会は、小さめでヘルシーなお弁当を頂きました!

プラス。

お疲れ様の乾杯で、アルコールも少々照れ生ビール

なので、体重はアップ決定です!

明日までに、52kg台の予定でしたが。
さすがに、今日の空気的に飲まず食わずは出来ませんでしたアセアセ

それに、私自身も。 

疲れて栄養が欲しかったので、まぁ仕方ないかなと!

ママさん達とお酒も飲みたいなーって思ったので、飲めて話せて良かったですルンルン

ヘルシーなお弁当で、ご飯も100g 程度だったので。

圧迫感無く、美味しく頂けましたラブラブ


明日からは、セーブ出来るし、運動も再開出来るので。

今日のプラス分は、明日から戻していきたいと思います!

またまた、バナナスムージーとコーヒーゼリーでリセットですバナナキラキラ

これから、バナナスムージーでカリウム摂取して、デトックスに繋げたいと思います!

1つ、大きなイベントが終わって、ひと安心ハート

とは言っても。

新学期は、4月はまた。
小中、保護者会や授業参観など、予定があるので。

そこの標準に合わせて、体型作りをして自分磨きに取り掛かります乙女のトキメキ

こうして、イベントの度に綺麗になろう、ダイエット頑張ろって気持ちが。

リバウンド防止になっています!

次に着る服はもう決めているので。  

俄然やる気です!!

今日から、二の腕を細くしたいので。
くるくる回す運動を、たくさんやりますキラキラ

ではでは、家事に戻ります!!