合ってる!水分&脂質のずっしり系の良さ | 公開ダイエット♡49.9kgシンデレラ体重になる!100日ダイエット!

公開ダイエット♡49.9kgシンデレラ体重になる!100日ダイエット!

ゆこゆこ39歳☆166.5cm【75.9kg→47.7kg・BMI17.3成功】8ヶ月-28Kg達成‼
現在4月から100日ダイエット中‼7/21までにシンデレラ体重49.9kg目指し中です(⁠*⁠˘⁠︶⁠˘⁠*⁠)⁠.⁠。⁠*⁠♡
維持体重【47〜49kg】に変更しました!
【膠原病SLE歴19年】ステロイド60mg→断薬・寛解中!


ぽってり苺ゆこゆこブログへようこそぽってり苺



現在の体型

ゆこゆこ39歳 166.5cm
ダイエット歴
2022年5月最大値75.9kg
2023年1月最小値47.7kg

その後は気づき
右矢印    48kg〜50kg
通年右矢印50kg〜53kg
以内で、調整していますピンクハート

維持体重
【50kg〜53kg】




減量スタートピンクハート
7/21までに49.9kgになる飛び出すハート
こんばんは照れ流れ星
今日は、さつまいものパウンドケーキを食べて、十分に糖質補給が出来たので。
ご飯を欲しがる事はありませんでしたウインク!


正しく、食べて痩せるには!!

栄養のある物じゃないと、意味が無いなーと思っています。

なぜなら。

過去のダイエットで失敗したのはハッ

糖質0麺を主食にして。
カロリーオフにしたことで、痩せたは痩せたけど。

カロリーや糖質が無いので。
すぐにお腹が空いてしまいました。

糖質0麺カルボナーラ 382kcal

本物のパスタの方が美味しいので、断念しました!


同じくして。
サラダ中心もそうなんですが。

サラダには、ほとんどカロリーが無いので。
たくさん食べても太らないし、お腹を満たせたとしても。

その後に、すぐにお腹が空いてしまいました。

今は。
適度に糖質は無くてはならないって学んだので。

ご飯は、180〜240g程度は食べる事にしたり。

サラダではなく。 
煮た野菜の味噌汁やスープにしたり。

温かいもの、汁物は、お腹に溜まるし栄養が豊富です鍋キラキラ

腹持ちの良いイモ類を取り入れる事で、物足りなさとかは無くハロウィン焼き芋

満腹で充実しているかなーって思いますキラキラ  

少食で、栄養を確保したい私は。
少し高カロリーな、カレー、シチュー、パウンドケーキ等。

脂質が多い食べ物は、最適なんだろうなーって感じがします! 

これまでは、どっちかと言えば。
カロリーを引いて痩せる方法って感じでしたが。

現在は、女性ホルモンを作るために。 

カロリーは削り過ぎずに、足りてなかった栄養分を足す意識の方が多いです!

何が合っているのかまとめると。

ピンクハート炭水化物は切らさない
ピンクハート水分が多い食べ物
ピンクハート柔らかくて消化に良い物
ピンクハート温かいスープが良い 
ピンクハート脂質がある食べ物は腹持ち良い
     
水分のある、ずっしりするイモの組み合わせは良いかな!?

意外と、揚げ物の油は胃もたれしないけど。(ドーナツも唐揚げも平気) 
お肉のたんぱく質の食べ過ぎは、胃痛が起きます。 

まだまだ自分の体を分析していこうと思います照れラブラブ

とりあえず今は気づき 

さつまいも、バナナ、ヨーグルトで腸活をしてルンルン 
野菜おかず、野菜スープ生活は、続けていきますラブラブ

たんぱく質も忘れずに20〜30g 摂る!


食べて元気な体で
ダイエットしよう!