内側から綺麗痩せ!春休みの運動計画は? | 公開維持ダイエット♡49.9kgシンデレラ体重になる!!

公開維持ダイエット♡49.9kgシンデレラ体重になる!!

ゆこゆこ39歳☆166.5cm【75.9kg→47.7kg・BMI17.3成功】8ヶ月-28Kg達成‼
維持体重【50〜53kg】
現在4月から7月までにジョギングで、シンデレラ体重49.9kg目指し中です(⁠*⁠˘⁠︶⁠˘⁠*⁠)⁠.⁠。⁠*⁠♡美細美脚体型になる‼
【膠原病SLE歴19年】ステロイド60mg→断薬・寛解中!


ぽってり苺ゆこゆこブログへようこそぽってり苺



現在の体型

ゆこゆこ39歳・166.5cm
ダイエット歴
2022年5月最大値75.9kg
2023年1月最小値47.7kg

その後は気づき
右矢印    48kg〜50kg
通年右矢印50kg〜53kg
以内で、調整していますピンクハート

維持体重
【50kg〜53kg】



 TODAY'S
 
53.7kg


前日比+0.2kg

体脂肪率 21.1

BMI 19.4


おはようございます照れ乙女のトキメキ
【周期9日目】
昨日はスープと水分を多めに飲んだので増えましたが、測定後にお通じありOK二重丸


デトックススープの威力はさすがです照れピンクハート

お腹がすっからかんになるまで。
さつまいもとデトックススープを食べて今日も腸活に専念しますキラキラ

たんぱく質には、チーズとヨーグルト!!


スープは、キャベツ、たまねぎ、人参、にんにくですキラキラ


炭水化物が食べたくなったら、おいなりさんとおもち餅キラキラ

腹持ち良くしたい時は、卵を食べたいと思います!!

飲み物キラキラ

体重は増えているけれど、満腹体重なので、体は、お肉が付いた感じはありません照れ!

むしろ、フォームローラーをやって、全身運動になったり。
足パカをやって、引き締まってきています!

洋服を着た時に、スルッとゆるっとするので、今の所は大丈夫ですピンクハート

女性ホルモンちゃんを育てる為に、食べて痩せると決めたので!

下手に減らしたりはしないで。

淡々と食べて
健康的に
減らす努力

私は、内側から綺麗になるおとめ座乙女のトキメキ


今日は気づき

筋肉痛が治ってきたので、フォームローラー再開です!!

そして、女子Dayも終わり痩せ期なので乙女のトキメキ
フィットネスバイクも開始します自転車!!


1日の運動計画
花春休みVersion花

バイク時間自転車!!
30分×2回に分けてやります!
だいたい時間も決めておく!

1回目右矢印午前10:30
2回目右矢印午後17:30

日中は晴れ
フォームローラーとストレッチ。



内ももボールはさみ。
お尻トレ。


夜活は流れ星
足パカやスクワット2種。


これを固定して続けます!

春休み中は、子供達のサポート優先なので赤ちゃん赤ちゃんブルーハートグリーンハート

ノルマ達成出来なくても、責める事はせずに!

出来る時に、最大限にやろうって気持ちでいきますウインクラブラブ

時間を作ってやろうとする自分を褒めるラブラブ

反省は、成長に必要だけど。 

ダメ出しは、自分が傷付くだけだから。

自分をフォローして。
励まして、背中を押してあげる手ラブラブ

そうすれば。
自信もつくし、頑張ろうってやる気も漲るラブラブ

自分を大切にって言うのは。
自分の気持ちを大切にすること。

自分の気持ちに嘘をつかない、押し殺さない。(圧し殺さない)

気持ちを抑え込むと、それが大きなストレスになり、暴飲暴食にもなりえるから。

少しでも違和感に思うことは、蔑ろにしないで、自分の気持ちに正直になる飛び出すハート

自分を苦しめないで。
開放していこう!!

ダイエット環境を整えて。


心も健やかに
打ち込んで
やっていこう!!

7/21までに結果を残すピンクハート
シンデレラ体重49.9kgまで。
乙女のトキメキあとー3.8kg乙女のトキメキ

直近の体型




アメンバー申請の流れ

メッセージで自己紹介をお願いしまラブレター乙女のトキメキ

トラブル防止の為にも。
注意口外&転載等、悪用しないと、約束をお願いします。 


必ずメッセージの文面に。

『悪用しないと約束します。』というような1筆をお願いします。


メッセージでは、名前と特徴を覚えられるので。

申請者様が、どんな方かわかるように、出来るだけ詳しくお願い致します。

ぽってりフラワーアメンバー希望の理由

ぽってりフラワー何歳・仕事・家族構成

ぽってりフラワー性格・趣味・特技 

何でも良いです! 


条件が満たされていたら。

内容により、承認させて頂きます!

アメンバー記事ラブレター
家族&育児日記
私のプライベート日記です。

メッセージでコンタクトが取れた方は、こちらから申請して下さいラブレター乙女のトキメキ
下矢印下矢印下矢印


どうぞ、よろしくお願い致しますハート