綿密な体重計画!毎日食べるものとは? | 公開維持ダイエット♡49.9kgシンデレラ体重になる!!

公開維持ダイエット♡49.9kgシンデレラ体重になる!!

ゆこゆこ39歳☆166.5cm【75.9kg→47.7kg・BMI17.3成功】8ヶ月-28Kg達成‼
維持体重【50〜53kg】
現在4月から7月までにジョギングで、シンデレラ体重49.9kg目指し中です(⁠*⁠˘⁠︶⁠˘⁠*⁠)⁠.⁠。⁠*⁠♡美細美脚体型になる‼
【膠原病SLE歴19年】ステロイド60mg→断薬・寛解中!


ぽってり苺ゆこゆこブログへようこそぽってり苺



現在の体型

ゆこゆこ39歳 166.5cm
ダイエット歴
2022年5月最大値75.9kg
2023年1月最小値47.7kg

その後は気づき
右矢印    48kg〜50kg
通年右矢印50kg〜53kg
以内で、調整していますピンクハート

維持体重
【50kg〜53kg】



減量スタートピンクハート
7/21までに49.9kgになる飛び出すハート

こんばんは照れ流れ星
今日は、筋肉痛だったので、体を休めました!

下半身に老廃物が溜まらないように。
立っている時は、軽くスクワットしたり。

寝ながらカエルストレッチをしたりしました!

毎日、滞らないように、ストレッチは欠かさずやる!
 

さて気づき 

今日から痩せ期なので、減らせるだけ減らすラブラブ

今後の綿密な計画です!

食べながら痩せるで、どのくらいのスピードで痩せられるかは、未知ではあるんですが。

決められた一定量と、カロリーも多くは無いので。

お通じさえあれば、減ってくれると思っています照れ!

いつもながらに、強気な設定ダッシュ

まずは。
今月に52kg台! 

4月の1週目に。
51kgに戻す!

5月は。
50kgスタートにしておきたい! 

7月の水着になる頃には。
安定して49kgになる!  


4月は、食事でなんとかー2kgはしたいなぁとキラキラ

それに向けて・・・。

毎日、決められた食物繊維を摂ることに!!

何を食べるのかと言うと!?

さつまいもです焼き芋イエローハーツ

残っていたので、半分焼き芋にしてストック焼き芋キラキラ

お通じ対策に!
さつまいもは、なるべく毎日取り入れて行こうかなぁと思っています! 

あとはバナナも適量バナナキラキラ

果物(バナナ)とさつまいもがあれば、お菓子を食べずに済むメリットも有りグッ気づき

あとは具沢山スープを飲んで腸活キラキラ


私は生サラダより、煮た野菜の方が痩せやすいので!
栄養補給に飲んで行こうと思います!