全力で!食べながらリセット!! | 公開維持ダイエット♡49.9kgシンデレラ体重になる!!

公開維持ダイエット♡49.9kgシンデレラ体重になる!!

ゆこゆこ39歳☆166.5cm【75.9kg→47.7kg・BMI17.3成功】8ヶ月-28Kg達成‼
維持体重【50〜53kg】
現在4月から7月までにジョギングで、シンデレラ体重49.9kg目指し中です(⁠*⁠˘⁠︶⁠˘⁠*⁠)⁠.⁠。⁠*⁠♡美細美脚体型になる‼
【膠原病SLE歴19年】ステロイド60mg→断薬・寛解中!


ぽってり苺ゆこゆこブログへようこそぽってり苺



現在の体型

ゆこゆこ39歳・166.5cm
ダイエット歴
2022年5月最大値75.9kg
2023年1月最小値47.7kg

その後は気づき
右矢印    48kg〜50kg
通年右矢印50kg〜53kg
以内で、調整していますピンクハート

維持体重
【50kg〜53kg】




 TODAY'S
 
53.5kg


前日比+0.3kg

体脂肪率 20.1

BMI 19.3


おはようございます照れ乙女のトキメキ
【周期8日目】
卵巣機能を向上させる為と、メリハリボディの為に。
女子活しながらのダイエットスタートしています照れ飛び出すハート  


たくさんお家トレをしたので、筋肉痛MAXですキョロキョロ!!

筋肉痛の浮腫みと、夜は食べて寝る前に水分補給もしたので、増えてます!

女子Day中は、気楽に好きな物を食べて過ごせたので、後悔無しですウインクラブラブ


ではでは、ここからが痩せ期のスタートです照れハート

今日は、お腹がいっぱいまでお腹が空かないので。

朝は無しで、胃腸を休ませます!


お腹が空いたら、オニオンスープを飲んで。

咀嚼したくなったら、野菜おかずと、フルーツヨーグルト!

炭水化物は、おいなりさん!

ダイエットを、いつまでも楽しく、日常的に続けるためにはキラキラ

辛いと思うことは、避ける!

だからといって、ぬるま湯に浸かっていても、痩せることは出来ないので。

好きじゃないと続かないから。

大変でも、自分が出来ると思ったことに精を出して、一生懸命に打ち込む照れラブラブ

あとは。

子供達のいる、長期休み中は。
どうしても予定通りに、うまく回らない事はあるので。

すごく頑張る期間・月。
ちょっと緩める期間・月。

『それがあって当たり前』と今は思いますニコニコ!

私にとって、花粉の季節の3〜4月は花春休みで多忙、持病悪化の可能性があり。

1番ひどくなるのが。
3/20〜桜の散る頃で、4月中旬まではひどくなります。

実は今。
その悪化症状がどんどん出て、体が炎症反応があるので。(肌の乾燥・手荒れ・充血・めやに)

無理する必要無し!!

出来る範囲で頑張ろうな期間です照れ

そして5月からは。
勝負の月かなぁと思っています!

5〜8月は。
1年のうちで、1番頑張る!
しっかり運動で絞って落とす!

11月
年末年始の前に、落としておく!

3〜4月
体調に合わせてお家トレで筋肉を付けて代謝を上げる!
食事管理で減らす!

その月に合わせて、全力でやるウインクラブラブ

頑張るのは良い事だけど。
義務にはしないで。 

自然と出来る
習慣にする!!

7/21までに結果を残すピンクハート
シンデレラ体重49.9kgまで。
乙女のトキメキあとー3.6kg乙女のトキメキ

直近の体型




アメンバー申請の流れ

メッセージで自己紹介をお願いしまラブレター乙女のトキメキ

トラブル防止の為にも。
注意口外&転載等、悪用しないと、約束をお願いします。 


必ずメッセージの文面に。

『悪用しないと約束します。』というような1筆をお願いします。


メッセージでは、名前と特徴を覚えられるので。

申請者様が、どんな方かわかるように、出来るだけ詳しくお願い致します。

ぽってりフラワーアメンバー希望の理由

ぽってりフラワー何歳・仕事・家族構成

ぽってりフラワー性格・趣味・特技 

何でも良いです! 


条件が満たされていたら。

内容により、承認させて頂きます!

アメンバー記事ラブレター
家族&育児日記
私のプライベート日記です。

メッセージでコンタクトが取れた方は、こちらから申請して下さいラブレター乙女のトキメキ
下矢印下矢印下矢印


どうぞ、よろしくお願い致しますハート