お皿を変える!食べ過ぎストップ | 公開ダイエット♡49.9kgシンデレラ体重になる!100日ダイエット!

公開ダイエット♡49.9kgシンデレラ体重になる!100日ダイエット!

ゆこゆこ39歳☆166.5cm【75.9kg→47.7kg・BMI17.3成功】8ヶ月-28Kg達成‼
現在4月から100日ダイエット中‼7/21までにシンデレラ体重49.9kg目指し中です(⁠*⁠˘⁠︶⁠˘⁠*⁠)⁠.⁠。⁠*⁠♡
維持体重【47〜49kg】に変更しました!
【膠原病SLE歴19年】ステロイド60mg→断薬・寛解中!

こんにちは照れ晴れ

今日は、旦那君を早朝、職場まで送って行ったり車

筋肉痛や、日頃の疲れで眠かったので、解消する為に、午前中は仮眠しましたzzz

どんなにぐっすり眠れて、心が元気だとしても、体は休まっていない事もあるので。

特に! 

春休みとかって、子供達のお世話で。時間が不規則になり、まとまっていつものように仮眠が出来ない事もハッ

寝不足の時って食欲が湧いてしまうので、危険注意

ホルモンバランスを崩さない為にも、睡眠は大事です照れ!!


さて気づき

3月4月は。
食事管理で痩せるピンクハート

たくさん盛りすぎないように。

小さめのお皿を使って、ミニ盛りしながら食べますウインクラブラブ

私の理想だったのが、可愛いお皿で食事を楽しむ事乙女のトキメキ

以前、ピンクの食器を、集めまくりましたラブラブ

コップは、ミニサイズ!  

胃は大きくなっていませんが。

女子Day中は、食べる回数は多かったと思うので。

今日は、飲み物も、小さいコップでチビチビ飲んで、食べる量も少なめを心がけていきますウインク飛び出すハート 

女子Dayが終わったら。
食生活の見直しをして、調整をしていく飛び出すハート

胃腸リセット初日は、なるべくお菓子等の甘いものは避けて。

ココアやミルクティーで過ごしますコーヒーコーヒーラブラブ

午後は、お布団でストレッチしたり。ゆっくり過ごそうと思います乙女のトキメキ

体を労る日は、必ず作ろう照れ乙女のトキメキ