心の栄養食 | 公開ダイエット♡166.5cm・48kg・BMI17が目標!モデル体型人生!!

公開ダイエット♡166.5cm・48kg・BMI17が目標!モデル体型人生!!

ゆこゆこ40歳♡166.5cm【75.9kg→47.7kg・BMI17.3成功】8ヶ月-28Kg達成‼
2024年10/16
腎臓食・たんぱく質制限ご飯で食べ痩せダイエットスタート♡
最終目標→45.9kg
ー30kg·モデル体型達成します♡
【膠原病SLE歴20年】ステロイド60mg→断薬・ループス腎炎&SLE寛解中!


ぽってり苺ゆこゆこブログですぽってり苺 


before    after 3/1


ゆこゆこ39歳

166.5cm

ハートのバルーン維持体重ハートのバルーン

【50kg〜53kg】



こんばんは照れ流れ星
今日も遅くなった・・・。

いつも21:00更新を目指して、順調なんです。

あとは、送信するだけなんだけどなーって時に。

子供によばれて、相手をしなきゃいけない事案があったり。

次男君の寝かしつけ(語り相手)もしたりで・・・この時間にアセアセ

でも、今年6年生になるので赤ちゃんグリーンハート
一緒に寝れるのもあと1年。
尊い時間なので、悔いなく過ごすラブラブzzz


さて気づき

今日は、実両親が遊びに来てくれたんですがおじいちゃんおばあちゃんラブラブ

私の大好きなハンバーグと、シュークリームをお土産にくれてラブラブラブ

朝活をして、ウォーキングは2時間したので、夜は、いつもよりお腹が空いててダッシュ
バターコーヒー飲んでも、疲れているから食べたい感じに。

昼は節制していましたが。
夕方にシュークリームを。 

夜は、ミニハンバーグとご飯80gを頂いちゃいましたハート

体重は、間違いなく増量ですが。

まぁ、こんな機会もたまにしか無いし・・・。

運動もしてたんぱく質補給もしたかったので電球気づき

夜活は流れ星
お尻トレとバイクを少しやったので、明日は調整しますウインク!


それで!
久しぶりにお肉を食べたんですが。 
食べてから、すごく体が温かくなりました炎

食べて代謝が上がるを実感キョロキョロ!

乳製品のたんぱく質は、基本冷えた物だから。(ヨーグルトや牛乳)

筋肉を付ける為にも。
多少は動物性たんぱく質も食べなきゃかなーとは思っていたので。 

明日からは、ちょっとずつ、体に合うお肉とお魚も増やして見ようかなとステーキ寿司気づき

3/16まで、ファスティングを・・・なんて思っていましたが。
ちょっと方向性が変わってきてる―ダッシュ

何故なら、運動量が増えれば、当然お腹は空く!

明日もバリバリ運動するつもりで、1日1食は、ご飯・卵・野菜を食べると決めたのでもぐもぐスプーンフォークラブラブ

1日1食、心の栄養にも、食べながら変化できたらとニコニコラブラブ

ミランダ・カーさんのダイエット方法の。 9∶1のように。 
1割は、好きなものを食べるようにして、ストレスを無くすお願いハート


運動についてはキラキラ

足首が固いと、脚は太くなるので。

重点的に、足首を回して柔軟性を身に付ける!

足首をくるくるさせたり。

グーパーする!!

前にかがんで、アキレス腱、ふくらはぎを伸ばす!!

ムキムキにならないケアをしながら、脚痩せに取り組みたいと思いますラブ!