脂肪燃焼体質に変わる期間はいつ頃? | 【-28kg】公開ダイエット♡モデル体重47.2kgになる!50日ダイエット!!

【-28kg】公開ダイエット♡モデル体重47.2kgになる!50日ダイエット!!

ゆこゆこ40歳☆166.5cm【75.9kg→47.7kg・BMI17.3成功】8ヶ月-28Kg達成‼
7/21から50日ダイエット中‼9/9までにモデル体重47.2kgになる!
維持体重【47〜49kg】にする♪
【膠原病SLE歴19年】ステロイド60mg→断薬・ループス腎炎&SLE寛解中!


 

ぽってり苺ようこそゆこゆこブログへぽってり苺


ゆこゆこ39歳 166.5cm

ハートのバルーン2024年1/9スタートハートのバルーン

目指せ―5kg!

ストイックダイエット


直近の体型

 

3/3〜3/16まで

2週間

ファスティング実施中


乙女のトキメキ3/9から体重公開を再開します乙女のトキメキ

おはようございます照れ乙女のトキメキ
ファスティング5日目です気づき   

今日は、12時間断食に変更して。
夜はカロリーを入れたおかげもあって!朝までぐっすりでした照れzzz

ちゃんと眠れたからかな?
それとも、栄養のあるスープのおかげかな!?

空腹感は無く、落ち着いていました照れラブラブ

しかし!!

ファスティング5日目にもなると、自然と食べたい気持ちも出ています!

我慢し過ぎると、ファスティングがうまく続かなくなってしまうので。

今日は、消化に良い物で、本能的に食べたい物は食べたいと思いますもぐもぐ飛び出すハート
 

朝活もやりました晴れ
ファスティングして痩せてきてから!
少し動くだけでも、ポカポカと温まるようになって、代謝が上がってます炎


さて気づき

ファスティングは、ネットのルール通りの日数を耐えようとすると。

辛くて挫折しやすいのでアセアセ

ファスティング期間を、3日間と決めた、5日間と決めたけど。

体力も精神も無理そうだと思ったら。

1日休養して、次の日に再開でもありだと思いますニコ!

ただし、3日やって辛いから。
4日目は暴飲暴食してエネルギーチャージ。
5日目に、またファスティング再開ーーーみたいなやり方では、胃腸を酷使するだけなのでアセアセ

休養日も、低カロリーで消化に良い物にして気を付けます!

ヨーグルトやフルーツ等、酵素のある物が良いかもしれませんバナナりんごキラキラ


ファスティングの目的!

脂肪燃焼体質に変える事でもあるので。

カロリーを入れ続けていては、なかなか脂肪を使う機会がやってきません。

体を低エネルギーにして。

飢餓状態になることで。 

備蓄された脂肪を使う番になります!!

または、汚れた胃腸、血液を浄化された後に、代謝が上がっていきます!

断食で起きる経過ですキラキラ


胃腸が綺麗になるには。

私の体感の経験では。
2〜3週間かかります!



ファスティングが出来ない日は。

体内時計に合わせて、規則正しく食事時間を守る!!


今日は、お出かけ予定があるので。
朝はしっかりカロリーチャージしました照れ!!


朝は晴れ
えのきのわかめの生姜スープ

お餅をレンチンして入れて食べました餅気づき


それとバターコーヒーを飲みました!

カロリーチャージには、脂質のピーナッツバター!

今日は、コーン茶と。
香りの良いアールグレイティーが飲みたいので、飲みますコーヒー



午後はウォーキングやりますOKラブラブ

今日のプチ休養で
スタミナチャージ!!

ダイエットは
細く長く!
明日に繋げる!

ピンクハート痩せて充実・快感な毎日ピンクハート
今日も全力でファイトーーー爆笑日本国旗

before    after 3/1 


現在の体型




乙女のトキメキ取り組み中乙女のトキメキ

ぽってりフラワー朝活ウォーキング1時間

ぽってりフラワー夜活・バイク1時間

ぽってりフラワー100回トレーニング

(内もも・ヒップトレ)




暇さえあれば、足パカ!



 脚痩せ動画

バレエビューティフル


アメンバー申請の流れ

メッセージで自己紹介をお願いしまラブレター乙女のトキメキ

トラブル防止の為にも。
注意口外&転載等、悪用しないと、約束をお願いします。 


必ずメッセージの文面に。

『悪用しないと約束します。』というような1筆をお願いします。


メッセージでは、名前と特徴を覚えられるので。

申請者様が、どんな方かわかるように、出来るだけ詳しくお願い致します。

ぽってりフラワーアメンバー希望の理由

ぽってりフラワー何歳・仕事・家族構成

ぽってりフラワー性格・趣味・特技 

何でも良いです! 


条件が満たされていたら。

内容により、承認させて頂きます!

アメンバー記事ラブレター
家族&育児日記
私のプライベート日記です。

メッセージでコンタクトが取れた方は、こちらから申請して下さいラブレター乙女のトキメキ
下矢印下矢印下矢印


どうぞ、よろしくお願い致しますハート