腸が縮小してる!痩せ体質に変化中!! | 【-28kg】公開ダイエット♡モデル体重47.2kgになる!50日ダイエット!!

【-28kg】公開ダイエット♡モデル体重47.2kgになる!50日ダイエット!!

ゆこゆこ40歳☆166.5cm【75.9kg→47.7kg・BMI17.3成功】8ヶ月-28Kg達成‼
7/21から50日ダイエット中‼9/9までにモデル体重47.2kgになる!
維持体重【47〜49kg】にする♪
【膠原病SLE歴19年】ステロイド60mg→断薬・ループス腎炎&SLE寛解中!


ぽってり苺ゆこゆこブログですぽってり苺 


2024年1/9スタート

ー5kg痩せる

ハートのバルーンストイックダイエットハートのバルーン


166.5cm

before    after 3/1




こんばんは照れ流れ星
今日も運動ノルマはほぼ達成!

夜は、旦那君のご飯を作ったりして、バイクが30分しか出来ていないので。
残りは、これからやりますウインク自転車ラブラブ

さて気づき

先程の記事にしたように。
今日のテーマでもあった。
脂肪排泄Dayのその名の通り・・・。

どっさりスッキリと、お通じがありましたウインク!

スッキリ大根のパワーが強過ぎラブ!!

わかめえのきのパワーと、生姜を入れた効果もあるかもしれませんが。

長年、ファスティングをしてきて。
スッキリ大根を飲んで、出ない日はないです!



でも、これはいきなり出るものではなくて・・・。

予め、胃腸を休ませる時間が長く、腸の機能が活性化したタイミングでやるからこそ!

ドカーンと効いてくれます爆弾!!

現在は気づき

腸にこびりついた汚れが取れてきて、腸の穴から栄養分を取り込みやすくなっている状態なので。

このタイミング!

乳酸菌を積極的に取ると、腸内環境はもっと良くなりますキラキラ

私は毎日、カルピスかマミーを飲んでいます!


今は、ファスティング中なので。
固形物はほとんど無しにしていますが。(お弁当、ご飯作りの味見はしています。)

ヨーグルト、チーズ、キムチ、納豆等の、乳酸菌、発酵食品も腸活には最適です!!


腸は脳と繋がっていて!

腸が綺麗になると、幸せホルモンも出るようになりますラブラブ 

積極的に、乳酸菌を取る照れラブラブ


昼は、大根のお味噌汁の残り。
夜は、生姜入りすまし汁を飲んでます!


明日も、水溶性食物繊維を沢山飲んで、ピーピーに期待お願いキラキラ

腸に固形物、食べカスが溜まらなくなると、どんどん縮小してお腹がペタンコになり。

太りにくい痩せ体質になれちゃいます飛び出すハート

私は先週よりも、明らかにお腹が凹んで!
感覚的にも腸が小さくなっているのを実感しています乙女のトキメキ



腸を動かすには電球気づき

腹筋も鍛えられる、ドローインがおすすめです!! 


30秒にこだわらず。  
大きく吸って、限界までへこませる。
何度もやってます!

手でやるマッサージキラキラ


さぁ気づき

やる気が満ちていて、テンションが最高潮です照れ!  
体が最高の状態になってきてますルンルン

お尻の丸みを作る、新しいヒップトレ始めました!


脚痩せ、脚長になるためには。 
お尻の贅肉を無くすと変わる!   

お尻を軟らかくしないと、脚痩せは簡単にはいかないなーって今は思います!

それと、訂正です!

夕方記事で、8時間睡眠のカロリーは、800kcalと書いてしまいまさしたが。

正しくは、300kcalです!

明日も、地道に頑張りますニコニコルンルン


常に前を見て!
基本をやり続けよう!!

それでは、また明日流れ星

最低でもこの体型をキープするラブラブ






乙女のトキメキ取り組み中乙女のトキメキ

ぽってりフラワー朝活ウォーキング1時間

ぽってりフラワー夜活・フィットネスバイク

ぽってりフラワー100回トレーニング

(内もも・ヒップトレ)





暇さえあれば、足パカ!



 脚痩せ動画

バレエビューティフル


私のブログを悪用する方がいるので。
ブログ内容を変更しています。
アメンバー申請条件を厳しく設定しています。