続けられるファスティング方法!形を変えながら進行!! | 公開ダイエット♡166.5cm・48kg・BMI17が目標!モデル体型人生!!

公開ダイエット♡166.5cm・48kg・BMI17が目標!モデル体型人生!!

ゆこゆこ40歳♡166.5cm【75.9kg→47.7kg・BMI17.3成功】8ヶ月-28Kg達成‼
3度目の大幅減量ダイエット決行☆
START→52.9kg
GOAL→45.9kg
ー30kg·モデル体型達成します♡
【膠原病SLE歴20年】ステロイド60mg→断薬・ループス腎炎&SLE寛解中!

こんにちは照れ晴れ

今日は久しぶりの晴れで、心もウキウキですラブキラキラ

今日は、夕方から子供の歯医者があって、バタバタすると思うので歯

今のうちに、夕飯の準備をして!

午後は、ウォーキングしてランニングラブラブ
カロリー消費をしておきたいと思います飛び出すハート


さて気づき

ダイエットは、継続が命です!

ダイエットはイベントではないので。

一時的に、運動を頑張って筋肉を付けて、食事制限を頑張って、痩せたとしても。

運動を止めてしまったら、また筋肉は脂肪に戻ってしまうし。

元の摂取カロリーに戻したら、その増えた分のカロリーは、また身になってしまうアセアセ

なので。

代謝が落ち始める年齢になったら。
(私は35歳を過ぎたあたりから、痩せにくくなったかも)

生活リズム、食生活は、変えていくものだと思って!

節目に、自分の生活を見直す機会を作った方が良いと思いましたニコ気づき


そんな私が選んだ、リバウンドしない対策こそが!

ファスティングですキラキラ


ファスティングを長続きさせる方法!

同じ内容だと、味に飽きてきたりしてしまうのでアセアセ

長期ファスティング(10日〜14日間)をやる場合は!

私は、5日に1回は、多少の好きな物は取り入れたり!

食べ物を変えて続けたりしています!

食べ物は、その時に必要としている栄養素にしていて。

ピンクハートお粥と鮭
ピンクハート果物のスムージー
ピンクハート野菜ジュース
ピンクハートヨーグルト
ピンクハートポタージュやスープ

摂取カロリーは、1200kcal以下にしています!

だいたい、ファスティング中はたんぱく質を避けているので、たんぱく質が欲しくなるので。

ヨーグルトや牛乳をメインにしています!

心と体は繋がっているので。

ストレスは、代謝が落ちてしまうので・・・息抜きをするのも大事ですウインク!

そんな私飛び出すハート

今、買い物していて。
リフレッシュに食べたい物を購入しましたピンクハート

作ってさっそく、食べたいと思いますラブラブ

何かは、後ほど、アップしますラブレターラブラブ乙女のトキメキ