絶対に食べない!どんどん脂肪を排出!ミネラルデトックス!! | 【-28kg】公開ダイエット♡モデル体重47.2kgになる!50日ダイエット!

【-28kg】公開ダイエット♡モデル体重47.2kgになる!50日ダイエット!

ゆこゆこ39歳☆166.5cm【75.9kg→47.7kg・BMI17.3成功】8ヶ月-28Kg達成‼
4月から100日ダイエット中‼7/6にシンデレラ体重49.9kg達成♡47kgまで継続中!
維持体重【47〜49kg】に変更!
【膠原病SLE歴19年】ステロイド60mg→断薬・ループス腎炎&SLE寛解中!


 


ゆこゆこ39歳 166.5cm

ハートのバルーン2024年1/9スタートハートのバルーン

目指せ―5kg!

ストイックダイエット


【2024年ダイエット】
有酸素運動を毎日1時間!
朝活晴れウォーキング1時間
夜活流れ星フィットネスバイク1時間


直近の体型

 

3/3〜3/16まで

2週間

ファスティング実施中


乙女のトキメキ3/9から体重公開を再開します乙女のトキメキ

おはようございます照れ乙女のトキメキ

今日は、早寝したので4:00にはお目々ぱっちり目!
部屋の片付けをしてピカピカ〜キラキラからの、雑務を終えて。

朝活は5:00から1時間、ドラマを見ながら、ミッチリと、ストレッチと体幹を鍛えました照れ気づき

女子Dayが終わったら、体の怠さも眠気も解消したので。
これから朝活に燃えたいと思います晴れ


さて気づき

ファスティングをして、腸が小さくなり!!

今朝は、腸が良く動いていて。
良い意味で、ガスが発生してプーさんな感じ。
デトックス期が近づいていますお願いラブラブ
※ピーピーちゃんになれば、悪い物が排出されます。

腸の中は、食べカスは無くなって、水分で満たされている感じになってます!

なので、腸内をさらに清い水で綺麗にする番ですウインク

今日は!

カリウムが豊富で、利尿作用があり、むくみに最強な!!

コーン茶を作りましたキラキラ


効能!?


今日は、このコーン茶に。

にがりを入れて作りました!
(600mlに大さじ1)

今日は!
コーン茶をメインに1日飲んで過ごしますキラキラ

そして。
お馴染みのバターコーヒーキラキラ

バターとMCTオイルで、脂質を入れてスタミナ切れを防ぎますコーヒー!


喉が渇いたら、コーン茶を。
お腹が空いたら、バターコーヒー。


バターコーヒーの作り方キラキラ



お風呂上がりは。
クエン酸炭酸水キラキラ

ビタミンミネラルでデトックスに集中!!

今日は、水分で増えても良い日にして。
デトックスを促すように、少し多めに飲みたいと思いますウインク!

夢を実現するにはおすましペガサス乙女のトキメキ
何が何でもやる!
どんな時も続ける!
言い訳はしない!
可能性を信じる!
諦めない!

自分に厳しく
やっていこう!!
私は3/16まで食べない!

ピンクハート痩せて充実・快感な毎日ピンクハート
今日も全力でファイトーーー爆笑日本国旗

before    after 3/1 


現在の体型



アメンバー申請の流れ

メッセージで自己紹介をお願いしまラブレター乙女のトキメキ

トラブル防止の為にも。
注意口外&転載等、悪用しないと、約束をお願いします。 


必ずメッセージの文面に。

『悪用しないと約束します。』というような1筆をお願いします。


メッセージでは、名前と特徴を覚えられるので。

申請者様が、どんな方かわかるように、出来るだけ詳しくお願い致します。

ぽってりフラワーアメンバー希望の理由

ぽってりフラワー何歳・仕事・家族構成

ぽってりフラワー性格・趣味・特技 

何でも良いです! 


条件が満たされていたら。

内容により、承認させて頂きます!

アメンバー記事ラブレター
家族&育児日記
私のプライベート日記です。

メッセージでコンタクトが取れた方は、こちらから申請して下さいラブレター乙女のトキメキ
下矢印下矢印下矢印


どうぞ、よろしくお願い致しますハート