腸までもが小さくなっていく!秘密兵器!! | 【-28kg】公開ダイエット♡モデル体重47.2kgになる!50日ダイエット!!

【-28kg】公開ダイエット♡モデル体重47.2kgになる!50日ダイエット!!

ゆこゆこ40歳☆166.5cm【75.9kg→47.7kg・BMI17.3成功】8ヶ月-28Kg達成‼
7/21から50日ダイエット中‼9/9までにモデル体重47.2kgになる!
維持体重【47〜49kg】にする♪
【膠原病SLE歴19年】ステロイド60mg→断薬・ループス腎炎&SLE寛解中!



2024年1/9スタート

ー5kg痩せる

ハートのバルーンストイックダイエットハートのバルーン



before    after 3/1


最低でもこの体型をキープするラブラブ

こんばんは照れ流れ星

今日は、夜活バイク達成です自転車ラブラブ 
中断しても、すぐに出来るのが良いニコニコグッ気づき

家族の用事で中断しても。

は、絶対に絶対に。
小刻みであれ、1時間はやるウインク!

お家習慣に。

100回トレと、バイクは必ずレギュラーにしていくピンクハート


そんな今日の変化!!

いつでも、お通じがスルスルになり!

腸も縮小してきました〜お願いキラキラ

前は、食べたらお腹の張り感がわかったり。

食べたなりに、ぽっこりするのがわかりましたが。

今は、胃も腸も小さくなって、溜め込まなくなってます照れ!

腸が小さいから、溜めこまず、早く出やすいのかな気づき

長い事、ファスティングしたり、胃腸を労ってきたので。

腸の蠕動運動力も良いのかも飛び出すハート

あとは!

整腸作用力アップした。

秘密兵器もありー!!

梅酒にがりです!!


お通じを軟らかくしてくれる、にがりは、マグネシウムが豊富でキラキラ
これまでにも取り入れていましたが。 

新しいにがりにして、朝だけから。

朝と寝る前にも追加しました!

そして、私の腸活の味方になるのが。

梅酒ですグリーンハート

梅酒には、整腸作用があります!

2ヶ月間、減量の為にカロリーを取るのは嫌だったので、禁酒していましたが。

体重が落ちているので!

今、腸のお掃除をする為にも、梅酒の力を借りても良いかなーと飲むことにロックグラス ルンルン

とことん、腸をキレイにして、デトックス力を高めます!


胃腸は常に
空にすれば
代謝は上がって
痩せていく!!

食べ過ぎ、食べ続けると。
体重も落ちにくくなり、太る一方!


今日から2週間。
また、ガッツリとファスティングしますウインクコップ!

今、過去のファスティングと比べると。

なかなか良い感じだなって、痩せる手応えを感じています!

エンジンはかかってるラブラブ

最後のチャンスと思って厳しくやり遂げます!

それでは、また明日流れ星

乙女のトキメキ取り組み中乙女のトキメキ

ぽってりフラワー朝活ウォーキング1時間

ぽってりフラワー夜活・フィットネスバイク

ぽってりフラワー100回トレーニング

(スクワット・ヒップトレ)


 脚痩せ動画

バレエビューティフル


私のブログを悪用する方がいるので。
ブログ内容の変更をしています。
アメンバー申請条件を厳しく設定しています。