リセット!脂肪燃焼を促す! | 【-28kg】公開ダイエット♡シンデレラ体重達成!次はモデル体重47.2kgになる!!

【-28kg】公開ダイエット♡シンデレラ体重達成!次はモデル体重47.2kgになる!!

ゆこゆこ39歳☆166.5cm【75.9kg→47.7kg・BMI17.3成功】8ヶ月-28Kg達成‼
4月から100日ダイエット中‼7/6にシンデレラ体重49.9kg達成♡47kgまで継続中!
維持体重【47〜49kg】に変更!
【膠原病SLE歴19年】ステロイド60mg→断薬・ループス腎炎&SLE寛解中!


ぽってり苺ゆこゆこブログへようこそぽってり苺


2024年1/9スタート

ー5kg痩せる

ハートのバルーンストイックダイエットハートのバルーン



before    after 今月



ゆこゆこ39歳・166.5cm

最終目標

乙女のトキメキ47.3kg乙女のトキメキ

乙女のトキメキBMI17乙女のトキメキ

こんばんは照れ流れ星  
今日は、予定通りに女子Dayリセットしましたラブラブ

一気に気持ちが明るくなるお願い!

生クリームが食べたいとか。
滅多に飲みたいと思わない、キャラメルマキアートを飲んだりコーヒー

もしかしたら、そうかなぁと思ったんですが、当たりでしたおとめ座

明日からは、さらに減っていくといいなぁ乙女のトキメキ


そんな今日は気づき

女子Day中に、激しい運動が出来なくても、脂肪燃焼を促すツボについて!

女子Day中も、ダイエットは継続でキラキラ出来ることをやる!!

気海を押しますグッ気づき




中かんをくるくると押しますグッ気づき


月経痛にも効くツボキラキラ


深呼吸しながら、リラックスすると。
心身ともに楽になります照れラブラブ


瞑想まではいかなくても。

深呼吸をゆっくり3回するだけでも、メンタルは変わります照れ!

私は、基本的には怒ることははありませんが。

たまーに、疲れ過ぎたり、女子Day前後でイラッとしたら。
すぐに深呼吸をして、解消していますくちびるピンク音符

食べ物を溜め込む事も。 
息を吐かずに、溜め込む事も。

体内が、汚れるだけです。

口から入った物は、肛門からしか老廃物や脂肪は出せないので。
溜め込まない腸にして、健康に保つこと。 

部屋の換気をしないと。
ホコリやバイ菌が繁殖するように。

体へ新鮮な空気(酸素)を取り入れて!溜まった悪い空気は吐く。

酸素は、血液中の栄養を運んでくれたり細胞を活性化させて。

免疫を上げたり、新陳代謝を良くしてくれます!!

嫌な事も溜め込まないで、話してスッキリしないと、万病の元です!


私は、人に話すより、自己解決出来るようになったので。

空気を取り込む為に。
ウォーキングしながら、歌って発散してますチューピンク音符

太らない為に。
痩せる為に必要なのは。

自己管理です!

食事管理、運動管理、ルーティンを決めていこう!   

自分の
取扱説明書を作って!
守っていこう!

カズレーザーと学ぶの番組で。
花粉症やアレルギーの話です!!

何か膠原病にも効くような、ヒントがあるかなぁ照れ気づき


それでは、また明日流れ星

2/15の体型


乙女のトキメキ取り組み中乙女のトキメキ

ぽってりフラワー朝活ウォーキング1時間

ぽってりフラワー夜活・フィットネスバイク

ぽってりフラワー100回トレーニング

(スクワット・ヒップトレ)


 脚痩せ動画

バレエビューティフル


私のブログを悪用する方がいるので。
ブログ内容の変更をしています。
アメンバー申請条件を厳しく設定しています。