脚を細くする時期!昼1食生活に!! | 【-28kg】公開ダイエット♡シンデレラ体重達成!次はモデル体重47.2kgになる!!

【-28kg】公開ダイエット♡シンデレラ体重達成!次はモデル体重47.2kgになる!!

ゆこゆこ39歳☆166.5cm【75.9kg→47.7kg・BMI17.3成功】8ヶ月-28Kg達成‼
4月から100日ダイエット中‼7/6にシンデレラ体重49.9kg達成♡47kgまで継続中!
維持体重【47〜49kg】に変更!
【膠原病SLE歴19年】ステロイド60mg→断薬・ループス腎炎&SLE寛解中!


ぽってり苺ゆこゆこブログへようこそぽってり苺


2024年1/9スタート

ー5kg痩せる

ハートのバルーンストイックダイエットハートのバルーン



before    after 今月



ゆこゆこ39歳・166.5cm

最終目標

乙女のトキメキ47.3kg乙女のトキメキ

乙女のトキメキBMI17乙女のトキメキ


こんばんは照れ流れ星  

今日は、体に疲れを溜めないように、夜におかずをちょこちょこと食べましたもぐもぐスプーンフォーク

16時間断食を20:00に変えたので。

明日は、12:00に食事をスタートしたいも思いますウインク!

朝活次第にはなりますが。

そのまま、昼1食にしてしまおうかとも思っています!

明日、また計画します照れキラキラ


さて気づき

スタミナがついてきて、運動習慣が出来た今は。

心の満足度がとても大きいです照れラブラブ!

私は痩せているだけじゃなくて。
運動のパフォーマンスが出来る事も。

快感と言うか、これが出来てるこそ、楽しい時間なんだなぁと思いました照れラブラブ

痩せて綺麗とか、可愛いとかは第一前提ですが乙女のトキメキ

自分が好きな事をして、輝いてる姿でいることこそ!
充実であり、楽しい毎日照れルンルン 

人生は苦しむんじゃなくて、楽しむルンルン

誰かの犠牲になったりするものではなく、自分を1番に大切に思い、自由になること飛び出すハート


自分を好きになれなかったら。
毎日、イライラしたり、どんよりしてしまうから。

自分を好きになる為には。

変わる勇気は絶対に必要!!

いつも笑顔で、笑い声の絶えない毎日が良い照れ飛び出すハート


このスタミナと体型は、失いたくないから。
ボディメイクは適度に必要だなぁと思います乙女のトキメキ

そして、毎日の笑顔の為には。

努力を続けて楽しむ事ラブラブ

体重重視なんだけど。
見た目に満足出来ると、やりがいも感じる飛び出すハート
わがままですが、どちらも完璧が良いお願い!


今日の今日まで、ハードなワークアウト動画をやったり、筋トレをして良く体を動かしたので。

今になって、全身筋肉痛の前触れがありますピリピリ

明日からは。
筋肉の修復時間に当てたいと思います!!

筋肉痛はむくみの原因になるので。
脚を細くするために。

2/29までは、ハードトレはお休みにして、ストレッチメインにしますピンクハート

2/29は、大学病院があり、ワンピースを着たいので病院予防接種

むくみの取れた細い引き締まった脚にする飛び出すハート

骨盤を整え、お尻の贅肉潰しを頑張ります!




ダイエットという世界は乙女のトキメキ
自分の可能性をどんどん引き出してくれて、成長させてくれる照れピンクハート

たくさん自信をつけて!

ステップアップ
していこーラブラブ

それでは、また明日流れ星

2/15の体型


乙女のトキメキ取り組み中乙女のトキメキ

ぽってりフラワー朝活ウォーキング1時間

ぽってりフラワー夜活・フィットネスバイク

ぽってりフラワー100回トレーニング

(スクワット・ヒップトレ)


 脚痩せ動画

バレエビューティフル


私のブログを悪用する方がいるので。
ブログ内容の変更をしています。
アメンバー申請条件を厳しく設定しています。