失敗しない16時間断食 | 【-28kg】公開ダイエット♡モデル体重47.2kgになる!50日ダイエット!!

【-28kg】公開ダイエット♡モデル体重47.2kgになる!50日ダイエット!!

ゆこゆこ40歳☆166.5cm【75.9kg→47.7kg・BMI17.3成功】8ヶ月-28Kg達成‼
7/21から50日ダイエット中‼9/9までにモデル体重47.2kgになる!
維持体重【47〜49kg】にする♪
【膠原病SLE歴19年】ステロイド60mg→断薬・ループス腎炎&SLE寛解中!

私は現在、16時間断食をしています!

8時間は、食べて良い時間になっていますラブラブ【7:00~15:00】


しかし、16時間断食の説明により違いがあり。

『8時間は、何でも食べて良い。』と書かれているものもがあるんですが。

ルールを守っているのに、痩せられないなぁって方は。

おそらく、糖質の摂り過ぎが原因なのかもしれません!



根本的に、16時間の空腹を作るのは。

体内に蓄積された糖質を消費していき。

体脂肪が使われるようにする為、カロリーを取らない時間を設けているのに。

食べた物が、糖質中心だとおにぎり食パンパスタラーメンピザ

その有り余った糖質から消費をしなければならないので。

体内の糖質は使われず、一向に痩せる事は出来ませんショボーン泣


むしろ、糖質ばかり食べていると。

血糖値の乱高下で、ますます甘いものや、炭水化物、お菓子が食べたくなってしまいます!



確実に痩せる正しいやり方は電球気づき

ぽってりフラワー朝は、朝食を取らないか。
軽いフルーツ程度りんご
またはバターコーヒーやMCTコーヒーで置き換えてコーヒー

ぽってりフラワー昼食は、普通食でOKだとしても。
『まごわやさしい』のような健康食にするスプーンフォークキラキラ

夕食も炭水化物抜きが、1番効果的に体脂肪が使われるようになります気づき


痩せないパターンはアセアセ

朝から、ご飯、パン、バナナ、糖質多い物を食べたり。

昼食に、油と炭水化物の組み合わせを食べたり(ラーメン・パスタ・丼物・揚げ物定食等)

間食に、菓子パン、さつまいもやグラノーラ等。

かぼちゃ、じゃがいも、イモ類も糖質が多いです!

16時間断食中は。
砂糖類、小麦粉は、中毒性があるので、やめる事で!

2週間以上経つと。

依存性が無くなり、次第に血糖値も落ち着いて、食欲も湧かなくなりますキラキラ

空腹しのぎには、飲み物を飲むようにしています!

レモン白湯、バターコーヒー
黒烏龍茶、コーン茶、
スポーツドリンク、炭酸水、
カルピス、マミー等で、やりくりしましたコップ飛び出すハート

レモン白湯には、しょうがを入れる事もキラキラ

乳酸菌は毎日飲んでます!

クエン酸飲料は、炭酸水と割ってキラキラ

朝と夕方は!
バターコーヒーで、腹持ち良く断食もスムーズにキラキラ
 
その他。
スッキリ大根の汁、白湯に梅を入れたり、デトックスに飲んだりしてました!


16時間断食中は気づき

糖質は控えるつもりでやると!

食欲が抑えられるようになると、食べる量も減っていきます!

ご参考までに照れ乙女のトキメキ