低糖質で満足な助っ人!! | 【-28kg】公開ダイエット♡シンデレラ体重達成!次はモデル体重47.2kgになる!!

【-28kg】公開ダイエット♡シンデレラ体重達成!次はモデル体重47.2kgになる!!

ゆこゆこ39歳☆166.5cm【75.9kg→47.7kg・BMI17.3成功】8ヶ月-28Kg達成‼
4月から100日ダイエット中‼7/6にシンデレラ体重49.9kg達成♡47kgまで継続中!
維持体重【47〜49kg】に変更!
【膠原病SLE歴19年】ステロイド60mg→断薬・ループス腎炎&SLE寛解中!

今、ナッツ類が食べたくなっています!

それで、特に気になっているのが・・・。

ピーナッツバターキラキラ

子供達の朝食で、パンにピーナッツバターを塗っているんですが。

味見すると、濃厚で美味しいラブ
甘いからっていうのもありますが。


実は気づき
過去にケトジェニックをやっていた時に!

ピーナッツバターの無糖を、食べていた事があったのを思い出しましたウインクキラキラ

低糖質で脂質があるので、ケトジェニックには良い食材ですルンルン



カルディに無糖の物があるみたいです!


確か、前もカルディのを買ったような・・・キョロキョロ?

無添加とかだと、お値段もするとは思いますが。

体に良い脂質で、ストレス無く食べて痩せたいなぁとラブラブ

一生、高価な物を食べる訳ではなく。
ダイエット期間中の投資だから!!

投資するからには、結果を残すように頑張らないとですラブラブ


当時は、パンに塗って食べていたと思うんですが。

今、炭水化物は禁止にしています。

小麦粉製品は、グルテンとの相性が悪くてやめているのでパンには塗らず。

ギリ、米粉のパンケーキとかなら良いかな??

小腹空いたら、エネルギーチャージに、ペロッとするくらいの存在でも良いかな電球気づき

食べ方は、追々調べて。
ピーナッツバターを活用してみたいと思いますくちびるピンク音符

普通のナッツも、少量ならカロリー過多にならないので、購入しようかとキラキラ

明日、さっそくカルディへ見に行って見たいと思います照れ!