脚とお尻の脂肪が一気に減ってる!! | 【-28kg】公開ダイエット♡モデル体重47.2kgになる!50日ダイエット!!

【-28kg】公開ダイエット♡モデル体重47.2kgになる!50日ダイエット!!

ゆこゆこ40歳☆166.5cm【75.9kg→47.7kg・BMI17.3成功】8ヶ月-28Kg達成‼
7/21から50日ダイエット中‼9/9までにモデル体重47.2kgになる!
維持体重【47〜49kg】にする♪
【膠原病SLE歴19年】ステロイド60mg→断薬・ループス腎炎&SLE寛解中!


ぽってり苺ゆこゆこブログへようこそぽってり苺


2024年1/9スタート

ー5kg痩せる

ハートのバルーンストイックダイエットハートのバルーン



ゆこゆこ39歳・166.5cm

最終目標

乙女のトキメキ47.3kg乙女のトキメキ

乙女のトキメキBMI17乙女のトキメキ



こんばんは照れ流れ星  
毎日のリンパマッサージと、ガッツリ有酸素運動で自転車ランニングラブラブ

脚やお尻が、体感で変わったとわかる程に、どんどん引き締まっていますバレエ飛び出すハート

特にラブラブ
お尻のお肉が引き締まって、ズボンを履いた時、リアルに窮屈感が無くなってますウインク!

脚も、内ももが削られるように無くなってきたりして気づき

お肉は触るともちもちで軟らかい痩せやすい脂肪に変わってますラブラブ

お風呂では、かっさでリンパマッサージをしたり。


寝る前は、麺棒で脚のリンパマッサージしていますキラキラ


ヒップトレも、楽に出来るようになっているので!!

3/1には、そこそこ引き締まった、結果として出るんでは内かなぁと思いますニコニコ花


今日も、糖質制限を極めて過ごしてキラキラ
夜も食欲が湧くことはなく、うまくやり過ごせましたお願いキラキラ

夜は、ブラックコーヒーとお水ブルーハート

整腸作用のある、ワカメとえのきの出汁を作ったので気づき

塩分補給に、薄味でスープにして、すりおろし生姜を入れて飲みましたキラキラ

茶碗蒸しキラキラ

手作りスポーツドリンクは、白湯を冷まして作ってますキラキラ

今まで、白湯を飲んだことなかったので、気付かなかったんですが。 

白湯の無味無臭を味わうと。  

水道水って変な味がしていたんだなぁって思うようになりました気づき

白湯は10分以上沸かすと、不純物が無くなるんですが。

本当に、ちゃんと沸騰させた白湯は美味しいですお願い

濃い味は、あと引く旨さがあったり。
小麦粉と砂糖は中毒性があって、欲しくなってしまったりしますが。
 
食欲自体、収まっているのは電球気づき

いろんな食べ物、飲み物が、薄味になったり。
ナチュラルになっているおかげもあるかもしれません照れルンルン

脂肪や老廃物の排出が早いのも、血液が綺麗になりリンパの流れが良くなり。
飲食の分解がなく、シンプルになったおかげもあるかもしれません!

健康的な味覚は、このまま維持するくちびるラブラブ


長男君はインフルエンザで今週いっぱい学校がお休みです学校

明日は旦那君がお休みなのでお父さん
看病をお願いして、ウォーキングしようと思いますランニング!

看病しつつ、ダイエットスケジュールをこなしていこうと思います照れラブラブ

自分の時間は
犠牲にしない!

やりたいことは
我慢しないでやる!!

見たことのない自分になるおすましペガサス乙女のトキメキ
それでは、また明日流れ星
今月2/1の体型


乙女のトキメキ取り組み中乙女のトキメキ

ぽってりフラワー朝活ウォーキング1時間

ぽってりフラワー夜活・フィットネスバイク

ぽってりフラワー100回トレーニング

(スクワット・ヒップトレ)


 脚痩せ動画

バレエビューティフル


私のブログを悪用する方がいるので。
ブログ内容の変更をしています。
アメンバー申請条件を厳しく設定しています。