死ぬほど消費カロリー増やします!! | 【-28kg】公開ダイエット♡シンデレラ体重達成!次はモデル体重47.2kgになる!!

【-28kg】公開ダイエット♡シンデレラ体重達成!次はモデル体重47.2kgになる!!

ゆこゆこ39歳☆166.5cm【75.9kg→47.7kg・BMI17.3成功】8ヶ月-28Kg達成‼
4月から100日ダイエット中‼7/6にシンデレラ体重49.9kg達成♡47kgまで継続中!
維持体重【47〜49kg】に変更!
【膠原病SLE歴19年】ステロイド60mg→断薬・ループス腎炎&SLE寛解中!


ぽってり苺ゆこゆこブログへようこそぽってり苺


2024年1/9スタート

ー5kg痩せる

ハートのバルーンストイックダイエットハートのバルーン



ゆこゆこ39歳・166.5cm

最終目標

乙女のトキメキ47.3kg乙女のトキメキ

乙女のトキメキBMI17乙女のトキメキ



こんばんは照れ流れ星  
今夜は!
昨日に引き続き、夕方からは。
バターコーヒーと、エリスリトールのクエン酸飲料で、誤魔化したおかげで。

夜に甘い物が食べたくなるということはなくて、脳が落ち着いてきました脳みそ照れ飛び出すハート

不思議なのは電球気づき

17:00には自然と甘い物が飲みたくなり、バターコーヒーの脂質と、エリスリトールの甘さを満足感を得ると。

その後の19:00からは、ブラックコーヒーで済んでしまいますコーヒー

脳が、糖分(砂糖)を欲しがるのではなくて。

舌が、甘い、美味しいと思えば。
0カロリーのエリスリトールで良いみたいですニコ!

脳を、騙せちゃうんだなぁと!!

とことん糖質を削れそうです爆笑ルンルン

 
さて気づき

現在は、体が軽くなりお願い

16時間断食で、メキメキと体が強くなり、疲れにくく。

ダイエット減量の最盛期の時と同じパワーになっています!!

最近、フィットネスバイクもやる時間が増えました自転車!

ちょっとでも良いから、やっていこうと、ちまちまとはやっていたんですが。

今日から。

バイクを1時間ウォーキング1時間との二刀流にしていきますウインク!

ウォーキングのカロリーもバイクのカロリーも。 

1時間で約250kcalなので。
500kcalになります!

半身浴は。
300kcalです。

8時間睡眠のカロリーは。
300kcalです。

全てやったとして。 
1日1100kcalを消費していきます!

脂肪1kg7200kcalです!!

食べてカロリー摂取もするので。
運動だけで、すぐに痩せられるとは思いませんが。

食事に気をつけて、最大限に動く!!

最後の自分との戦いですダッシュ

無酸素運動は無しでバツレッド

ひたすら有酸素運動で。
脂肪燃焼をしていきますラブ炎

どこまで変わるか、やる気に満ちていますウインク!

ちなみに、腸デトックスも好調で、体重も落ちやすくなってます!!

2/29の大学病院まで、自分への挑戦ですラブラブ

最高な結果を残して。

3月からまた、体重公開をして、頑張っていきたいと思いますニコニコ!

これからバイク1時間やって寝ます自転車zzz

暇さえあれば
有酸素運動の日々!
全力で取り組もう!!

見たことのない自分になるおすましペガサス乙女のトキメキ
それでは、また明日流れ星
今月2/1の体型


乙女のトキメキ取り組み中乙女のトキメキ

ぽってりフラワー朝活ウォーキング1時間

ぽってりフラワー夜活・フィットネスバイク

ぽってりフラワー100回トレーニング

(腹筋・スクワット・ヒップトレ)


 脚痩せ動画

バレエビューティフル


私のブログを悪用する方がいるので。
ブログ内容の変更をしています。
アメンバー申請条件を厳しく設定しています。