絶対に細くなる!!脚痩せでやっていること! | 【-28kg】公開ダイエット♡シンデレラ体重達成!次はモデル体重47.2kgになる!!

【-28kg】公開ダイエット♡シンデレラ体重達成!次はモデル体重47.2kgになる!!

ゆこゆこ39歳☆166.5cm【75.9kg→47.7kg・BMI17.3成功】8ヶ月-28Kg達成‼
4月から100日ダイエット中‼7/6にシンデレラ体重49.9kg達成♡47kgまで継続中!
維持体重【47〜49kg】に変更!
【膠原病SLE歴19年】ステロイド60mg→断薬・ループス腎炎&SLE寛解中!


ぽってり苺ゆこゆこブログへようこそぽってり苺


【目標体型・美細ボディ】


ゆこゆこ39歳 166.5cm

2024年1/9スタート

ー5kg痩せる

ハートのバルーンストイックダイエットハートのバルーン

こんばんは照れ流れ星 
ファスティング9日目ピンクハート
明日でファスティングは10日目になりますが!

完全に脂質エネルギーの体に変わったのでキラキラ
ここで、区切りを付け、カウントは終わりにします!

ケトジェニックダイエットへ移行していきますウインク

さて気づき

メキメキと体が強くなっている今乙女のトキメキ 

トレーニング自体も、とっても楽に出来るようになって、筋肉が育ち始めています照れ!

現在は、脚痩せトレーニングを真剣に取り組んでいるので。

成果も感じられるようになっています!!

私の脚痩せルーティンでやっている動画の紹介ですキラキラ

まずは、全身痩せに欠かせない、リンパマッサージ方法ですラブラブ


リンパが貫通していないと、脂肪や老廃物が流れて排出する事が出来ないので、必ず、毎日やっています!!

ダイエット開始からの一生習慣になっていますニコニコラブラブ

運動が苦手な方も、リンパマッサージで体質改善は可能です!!

むしろ、これをやらなければ、運動しても食事を正しても痩せないよってくらい、イチ押しですグッ気づき

次にキラキラ

膝立ちスクワットで、下半身痩せに繋がります!!
大のお気に入り動画ですキラキラ


膝立ちスクワットは、パターンはいくつかあるんですが。

1番手軽に出来るのは、この方法です!

膝立ち姿勢になり。

お尻をかかとに付けて、繰り返します!


太もも裏や、普段使わない脚の筋肉の刺激になります!!


最後はキラキラ

これは、脚の筋肉が衰えていると、難関なんですが!

本当にすごい脚痩せしてくれます照れラブラブ
 
バレエ・ビューティフル


いろんな種類の、お尻の上げ下げがあり、かなり効くキラキラ

根気がいるんですが。
私は現在、これが楽に出来るようになりました拍手


2021年のダイエットでは。
バレエ・ビューティフル効果もあって、脚は痩せられましたラブラブ


2023年も、バレエ・ビューティフルで、脚痩せ出来ました!

去年の今頃です。

だいたい1ヶ月やると。 
ほんっとに見た目にわかるようになるので目!!

3月は、この画像のような脚になれるようにします照れルンルン

いつでも目標は!

最高の自分です乙女のトキメキ

体型を残すのは、その後、とてもモチベーションアップに繋がります!

ここまで変わった現実があるから。
まだ、限界に達していないと思う。

それが、明日のやる気と気合になりますニコキラキラ 

人生は常に
ナンバーワンの自分!

もう力を出し切ったと言えるくらいにやり尽くそう照れラブラブ

見たことのない自分になるおすましペガサス乙女のトキメキ
それでは、また明日流れ星
今月2/1の体型


乙女のトキメキ取り組み中乙女のトキメキ

ぽってりフラワー朝活ウォーキング1時間

ぽってりフラワー夜活・バイク

ぽってりフラワー100回トレーニング

(腹筋・スクワット・ヒップトレ)

私のブログを悪用する方がいるので。
ブログ内容の変更をしています。
アメンバー申請条件を厳しく設定しています。