減量を早める為に!もっとカロリーOFF!! | 公開ダイエット♡3度目大幅減量挑戦!目標45.9kg!!

公開ダイエット♡3度目大幅減量挑戦!目標45.9kg!!

ゆこゆこ40歳♡166.5cm【75.9kg→47.7kg・BMI17.3成功】8ヶ月-28Kg達成‼
3度目の大幅減量ダイエット決行☆8/27から2ヶ月ー7kgダイエット中!
START→52.9kg
GOAL→45.9kg
ー30kg·極細体型達成します♡
【膠原病SLE歴20年】ステロイド60mg→断薬・ループス腎炎&SLE寛解中!

もっと減量を早める為にも。


MCTカフェオレの牛乳のカロリーを削りたいなぁと思っていたので!


マリームを買いましたウインク気づき

低脂肪タイプ音符


1杯 13kcal

クリーミーさで、入れる量を調整しようと思いますキラキラ


牛乳1杯200mlが、140kcalくらいあるので、だいぶカロリーカットになります拍手キラキラ

いつも、挽きたて淹れたてのコーヒーだけでも美味しいので!
ミルクは減らしたいなぁと思っていたり。

たんぱく質も減らしたいなぁと思っていたので!


これで様子を見ながら、過ごしたいと思いますウインクラブラブ


現在、歩いてます!

汗がすごいでます!!


どんどん代謝が上がってますラブ炎


帰ったら、内ももトレーニングやづて、半身浴でさらに汗を出す!


ここまで完璧な流れですラブラブ