老廃物ドバドバ!寝る前に飲む液体は? | 【-28kg】公開ダイエット♡モデル体重47.2kgになる!50日ダイエット!!

【-28kg】公開ダイエット♡モデル体重47.2kgになる!50日ダイエット!!

ゆこゆこ40歳☆166.5cm【75.9kg→47.7kg・BMI17.3成功】8ヶ月-28Kg達成‼
7/21から50日ダイエット中‼9/9までにモデル体重47.2kgになる!
維持体重【47〜49kg】にする♪
【膠原病SLE歴19年】ステロイド60mg→断薬・ループス腎炎&SLE寛解中!

私が、便秘に困った時に食べるものの1つに。


大根があります!


大根を煮たスッキリ大根には。

整腸作用があり、現在、その汁を飲んでいるんですが。


生の大根おろしにも。

デトックス作用があるので、食べるとスッキリできます照れキラキラ


今日は、さんまの塩焼きだったので。


大根おろしの汁を飲みましたニコニコブルーハート



普段の体で飲んでも、あまり効果を感じにくいかもしれませんが。

ファスティングをして、胃腸が空っぽになっている状態でやると。

100%と言っていい程、すごい確率で、強めのデトックスがきて、腸内洗浄される感じです!
最初は普通でも、だんだんとピーピーになる程です。

大根おろしには、脂肪を排出する作用もあるので、毎日食べると排出力も上がりますグッ気づき


私は今日、大根汁を500ml近く飲んだので。

今、お腹がかなり良い感じに動いていますウインク

便通が良くなると、脂肪代謝も上がり、どんどん痩せやすい体に変わりますハート

溜めない体になれば、延々と痩せていられます!

まずは、便秘にならない腸作りが肝心!

私のブログは、とにかくお通じにうるさいですが笑

―28kgして思うことは。

食事、運動、それと同じくらい、排泄は大事です!!

脂肪は、便として排泄されるので、出せる体にならなくては、、、です!


では!

夜活スタートです照れ流れ星

内もも痩せ、頑張ります!!