痩せる最強食材!奥の手登場!! | 【-28kg】公開ダイエット♡モデル体重47.2kgになる!50日ダイエット!!

【-28kg】公開ダイエット♡モデル体重47.2kgになる!50日ダイエット!!

ゆこゆこ40歳☆166.5cm【75.9kg→47.7kg・BMI17.3成功】8ヶ月-28Kg達成‼
7/21から50日ダイエット中‼9/9までにモデル体重47.2kgになる!
維持体重【47〜49kg】にする♪
【膠原病SLE歴19年】ステロイド60mg→断薬・ループス腎炎&SLE寛解中!


ぽってり苺ゆこゆこブログへようこそぽってり苺


【目標体型・美細ボディ】

華奢で脚は細く、お尻は可愛いボディを目指してます照れ乙女のトキメキ

【維持体重→47kg〜48kg台】



ゆこゆこ39歳 166.5cm

2024年1/9スタート

ー5kg痩せる

ハートのバルーンストイックダイエットハートのバルーン


こんばんは照れ流れ星 
ファスティング5日目ピンクハート
今日はウォーキングしたり、夜活はバイクをやって、充実感でいっぱいの1日でした気づき

Seriaで買った、『かっさ』は、ものがすごくマッサージしやすくてラブ
肌がじんじんしてます!



使い方が書いてあって、わかりやすいですラブラブ



さて気づき

明日から、ファスティング6日目です!お腹が軽くなってきていますウインク

食べ物の執着は無くなってきているんですが。

糖分が若干欲しくなっているので。

明日からの4日間は、オリジナルファスティングしますキラキラ

MCTカフェオレ
乳酸菌飲料
大根汁
レモン白湯
梅白湯

で、ファスティングに挑戦します照れピンクハート

酵素ドリンクのようにジュース

1日3回。
朝7:00、昼12:00、夜17:00に。

糖分のある乳酸菌飲料(カルピスかマミー)を飲みます!!


塩分補給には、梅干し白湯をラブラブ


下剤効果のある大根汁(スッキリ大根)は梅干しを入れてもOK二重丸
※今回は、大根と昆布は食べません。

大根汁は、毎日飲むと。
ピーピーになって腸内洗浄できます!
(1週間〜10日飲むとお通じが変わる)

大根汁を今月は毎日飲んで、お腹をさらに、お掃除していきますウインク!!

断食を30日間やった人の話では。

21日を過ぎると!!

体もお通じも、すごく変わるらしい。 (脂が出てくると表現していました)

私も10日くらいで変わるのは実証済みなんですが。 
一体その先、どうなるか興味津々キョロキョロ!

無駄食いしないで、脂肪を排出出来る体にしていこうと思います!!

現在、ファスティング効果で!
食べていないのに、お通じの排出量が増えてます気づき

どんどんガンガン減らしていこーグラサン

冒険に出て
新しい発見を
しよう!

見たことのない自分になるおすましペガサス乙女のトキメキ
それでは、また明日流れ星
現在の体型


【2024年ダイエット】
有酸素運動を毎日2時間!
朝活晴れウォーキング1時間
夜活流れ星ボディメイク
〘毎日習慣〙
各100回×3セット
(腹筋・スクワット・足パカ・ヒップトレ)
流れ星夜活流れ星
ピンクハート足ぱか
ピンクハートスクワット
ピンクハート股関節回し

私のブログを悪用する方がいるので。
ブログ内容の変更をしています。
アメンバー申請条件を厳しく設定しています。  

アメンバー申請の流れ

メッセージで自己紹介をお願いしまラブレター乙女のトキメキ

トラブル防止の為にも。
注意口外&転載等、悪用しないと、約束をお願いします。 


必ずメッセージの文面に。

『悪用しないと約束します。』というような1筆をお願いします。


メッセージでは、名前と特徴を覚えられるので。

申請者様が、どんな方かわかるように、出来るだけ詳しくお願い致します。

ぽってりフラワーアメンバー希望の理由

ぽってりフラワー何歳・仕事・家族構成

ぽってりフラワー性格・趣味・特技 

何でも良いです! 


※この機会に、もう1つお話しておきます。
アメンバー限定は、摂食障害の方はご遠慮下さい。承認は致しません。
仮に私のダイエット方法を試して、健康被害が出たとしても、責任は取れません。


条件が満たされていたら。

内容により、承認させて頂きます!

アメンバー記事ラブレター
家族&育児日記
私のプライベート日記です。

メッセージでコンタクトが取れた方は、こちらから申請して下さいラブレター乙女のトキメキ
下矢印下矢印下矢印


どうぞ、よろしくお願い致しますハート