緊急事態発生!新たな対策!! | 【-28kg】公開ダイエット♡シンデレラ体重達成!次はモデル体重47.2kgになる!!

【-28kg】公開ダイエット♡シンデレラ体重達成!次はモデル体重47.2kgになる!!

ゆこゆこ39歳☆166.5cm【75.9kg→47.7kg・BMI17.3成功】8ヶ月-28Kg達成‼
4月から100日ダイエット中‼7/6にシンデレラ体重49.9kg達成♡47kgまで継続中!
維持体重【47〜49kg】に変更!
【膠原病SLE歴19年】ステロイド60mg→断薬・ループス腎炎&SLE寛解中!


ぽってり苺ゆこゆこブログへようこそぽってり苺


【目標体型・美細ボディ】

華奢で脚は細く、お尻は可愛いボディを目指してます照れ乙女のトキメキ

【維持体重→47kg〜48kg台】



ゆこゆこ39歳 166.5cm

ハートのバルーン2024年1/9スタートハートのバルーン

目指せ―5kg!

ストイックダイエット



おはようございます照れ乙女のトキメキ
聞いてくださいショボーン
数日間、軽い頭痛が続いていて。
糖質切れによる、好転反応があったんですが。

昨夜、1:30頃に頭痛がキツくなって、頭痛薬を飲みました薬

原因は、ナトリウム不足で起きる事もあり、塩を舐めたり塩分補給をすると、治るようで。

考えてみたら。
今回は、レモン白湯、果物やヨーグルト、牛乳等で、塩分となるものが無かったアセアセ

いつもは、具なし味噌汁をのんだりしていたんですが、忘れていましたびっくり

なので、今日は、スープを飲むことにしました!
朝はベーコンキャベツスープを飲みました。

これからファスティングをする方の参考になるように、詳しく話すと・・・
下矢印下矢印下矢印

ファスティングで好転反応が起こるのは!
糖質の不足を補うために分解された細胞から毒素や老廃物が排出されるからです。

糖質が不足すると、体内ではタンパク質や脂肪が分解されてエネルギーが作り出されます。

このとき古い細胞から分解されるため、古い細胞に溜まっていた毒素や老廃物が血液中に出て、さまざまな反応が起こる要因となるのです。

好転反応はファスティングをはじめてからおおむね1〜2日後に起こります。

糖質が体に入らなくなると。
肝臓や筋肉にグリコーゲンとして蓄えられた糖質が使われるようになりますが、この糖質がなくなるのに半日程度かかるからです。

また、体が飢餓状態になることで、細胞が自身の中の古いタンパク質を分解して新しいタンパク質を生成する「オートファジー」という機能が働くようになることも、好転反応が起こる要因になります。

このときにも毒素や老廃物が排出されるからです。

肉食と糖分の多い体だと、より好転反応はキツくなるんですが。

私は年末年始や、1月中旬に、体調不良でご飯食をしていたので。

そういう老廃物が溜まりに溜まってしまったのかも・・・キョロキョロ

こんなに長く頭痛が続くのは、初めてです!

しかし、好転反応は!
毒素や老廃物が排出されている証拠なので、うまくいっているって事ですウインク飛び出すハート

好転反応は、まだ続きます!

ここで、体調不良を理由にファスティングをやめると、これまでの段階が全て水の泡になってしまうのでうずまき

排泄反応になるまで、もう一息です照れキラキラ

やっぱり私は、質素な野菜や果物生活が合ってるみたいです電球気づき

あとは、時間帯にもあるのかなぁと。

新しい16時間断食で、お昼まで食べられないと、体にストレスがかかってるかも脳みそピリピリ

寝ている間に16時間断食の方が楽です。

なので、好転反応が収まるまでは。
これまで通りに。
食べられる【7:00〜15:00】の16時間断食にしていきます。

総合的に、食べられる時間【12:00〜20:00】とどちらが良いか。

体調が落ち着いて、2月になったら、決めたいと思います!

今日も無理せず、ストレッチをして過ごしますキラキラ

体質改善して!
痩せサイクルに
していこう!

ハートのバルーン限界痩せチャレンジハートのバルーン
今月中に-2kg!
達成ご褒美右矢印ミスタードーナツピンクドーナツ飛び出すハート

ピンクハート痩せて充実・快感な毎日ピンクハート
今日も全力でファイトーーー日本国旗

【2024年ダイエット】
有酸素運動を毎日2時間!
朝活晴れウォーキング1時間(休み中)
夜活流れ星ボディメイク1時間
〘毎日習慣〙
各100回×3セット
(腹筋・スクワット・足パカ・ヒップトレ)

晴れ朝活晴れ

ピンクハート脚痩せトレーニング
ピンクハート腸腰筋ストレッチ
ピンクハートヒップトレ

1月の体型
華奢な体が理想乙女のトキメキ


私のブログを悪用する方がいるので。
ブログ内容の変更をして。
アメンバー承認条件を厳しく設定しています。

アメンバー申請の流れ

メッセージで自己紹介をお願いしまラブレター乙女のトキメキ

トラブル防止の為にも。
注意口外&転載等、悪用しないと、約束をお願いします。 


必ずメッセージの文面に。

『悪用しないと約束します。』というような1筆をお願いします。


メッセージでは、名前と特徴を覚えられるので。

申請者様が、どんな方かわかるように、出来るだけ詳しくお願い致します。

ぽってりフラワーアメンバー希望の理由

ぽってりフラワー何歳・仕事・家族構成

ぽってりフラワー性格・趣味・特技 

何でも良いです! 


※この機会に、もう1つお話しておきます。
アメンバー限定は、摂食障害の方はご遠慮下さい。承認は致しません。
仮に私のダイエット方法を試して、健康被害が出たとしても、責任は取れません。


条件が満たされていたら。

内容により、承認させて頂きます!

アメンバー記事ラブレター
家族&育児日記
私のプライベート日記です。

メッセージでコンタクトが取れた方は、こちらから申請して下さいラブレター乙女のトキメキ
下矢印下矢印下矢印


どうぞ、よろしくお願い致しますハート