本格的!目標体重までファスティング期に突入!! | 公開ダイエット♡166.5cm・48kg・BMI17が目標!モデル体型人生!!

公開ダイエット♡166.5cm・48kg・BMI17が目標!モデル体型人生!!

ゆこゆこ40歳♡166.5cm【75.9kg→47.7kg・BMI17.3成功】8ヶ月-28Kg達成‼
3度目の大幅減量ダイエット決行☆8/27から2ヶ月ー7kgダイエット中!
START→52.9kg
GOAL→45.9kg
ー30kg·モデル体型達成します♡
【膠原病SLE歴20年】ステロイド60mg→断薬・ループス腎炎&SLE寛解中!


ぽってり苺ゆこゆこブログへようこそぽってり苺


【目標体型・美細ボディ】

華奢で脚は細く、お尻は可愛いボディを目指してます照れ乙女のトキメキ

【維持体重→47kg〜48kg台】



ゆこゆこ39歳 166.5cm

2024年1/9スタート

ー5kg痩せる

ハートのバルーンストイックダイエットハートのバルーン




こんばんは照れ流れ星 
限界痩せチャレンジ5日目乙女のトキメキ
今日も、好転反応の頭痛があり脳みそピリピリ
薬無しで過ごしましたが。
だるさもあって、なかなかしぶといです!!

その分、デトックスもすごいんじゃないかと期待照れキラキラ

好転反応は4段階あります!

今は、紫ゾーンと緑ゾーンの症状が多いです。

だるさ、眠い、便秘。

次に、排泄反応に変わるので。

今月は、派手に動かずに、回復反応を待ちたいと思います!

食べ物は気づき

明日は、12:00、15:00、17:00に分けて、りんごと伊予柑のスムージー飲む!


あずき汁はやめますバツレッド

それ以外の時間は。
レモン水とMCTコーヒー、カフェオレ、乳酸菌1日を過ごしますウインクコーヒー!


ここまでやったからには。

完全なファスティングに移行していきますウインク!

47.3kgになるまで!!

もっと水分に気を付けて。 
節制節水していきますラブ

体内を空っぽにして、不純物ない白湯で体を綺麗にしていく気づき

体内の泥水を
清らかな水に
変えていく!

動ける時間に、バイクをやります自転車キラキラ

夏のように、肌を出さないので、体型がわかりにくいけれど。 

冬場は寒いので、リビングで体重測定をしているので、ついでに鏡で体型チェックをしています鏡キラキラ

こまめにチェックすることで、リバウンドは防げています!

太っている時は、体型をチェックって事をしなかったので豚ハッ

肌見せの季節になると、だいたい桜が咲くころに桜 
ムチムチした体型を目の当たりにして。

『よーし夏に向けてダイエットだー。』
ってやる気になっていましたが。 

それじゃあ遅いアセアセ

今から春に向けて基礎をしっかり築いて、春の時点でベストな自分でいたいと思いますウインク!!

リバウンドって始まると、あっという間なんですよねタラー

特に年末年始みたいに、長くダラダラと食べていると。

お正月が終わっても、美味しい物が食べたいとか。
食べ物にハマってしまったり。
食欲が増していき、沼から這い上がれ無くなって・・・
体重がウナギ登りにガーン

ストップをかけられる精神でいないと、食べるな危険状態注意

少し増えたと気付いたら、速攻でリセットルンルン

限界痩せチャレンジ6日目の明日からこそ。
本気の
ファスティング期間
突入です!!

見たことのない自分になるおすましペガサス乙女のトキメキ

それでは、また明日流れ星
現在の体型



【2024年ダイエット】
有酸素運動を毎日2時間!
朝活晴れウォーキング1時間(休み中)
夜活流れ星ボディメイク1時間
〘毎日習慣〙
各100回×3セット
(腹筋・スクワット・足パカ・ヒップトレ)
流れ星夜活流れ星
ピンクハート足ぱか
ピンクハートスクワット
ピンクハート股関節回し

私のブログを悪用する方がいるので。
ブログ内容の変更をしています。
アメンバー申請条件を厳しく設定しています。  

アメンバー申請の流れ

メッセージで自己紹介をお願いしまラブレター乙女のトキメキ

トラブル防止の為にも。
注意口外&転載等、悪用しないと、約束をお願いします。 


必ずメッセージの文面に。

『悪用しないと約束します。』というような1筆をお願いします。


メッセージでは、名前と特徴を覚えられるので。

申請者様が、どんな方かわかるように、出来るだけ詳しくお願い致します。

ぽってりフラワーアメンバー希望の理由

ぽってりフラワー何歳・仕事・家族構成

ぽってりフラワー性格・趣味・特技 

何でも良いです! 


※この機会に、もう1つお話しておきます。
アメンバー限定は、摂食障害の方はご遠慮下さい。承認は致しません。
仮に私のダイエット方法を試して、健康被害が出たとしても、責任は取れません。


条件が満たされていたら。

内容により、承認させて頂きます!

アメンバー記事ラブレター
家族&育児日記
私のプライベート日記です。

メッセージでコンタクトが取れた方は、こちらから申請して下さいラブレター乙女のトキメキ
下矢印下矢印下矢印


どうぞ、よろしくお願い致しますハート