次なるリセット食は何?いよいよ最終段階!! | 公開ダイエット♡49.9kgシンデレラ体重まで100日ダイエット!

公開ダイエット♡49.9kgシンデレラ体重まで100日ダイエット!

ゆこゆこ39歳☆166.5cm【75.9kg→47.7kg・BMI17.3成功】8ヶ月-28Kg達成‼
4月から100日ダイエット中‼7/21までにシンデレラ体重49.9kg目指し中♡
維持体重【47〜49kg】に変更!
【膠原病SLE歴19年】ステロイド60mg→断薬・ループス腎炎&SLE寛解中!


ぽってり苺ゆこゆこブログへようこそぽってり苺


【目標体型・美細ボディ】

華奢で脚は細く、お尻は可愛いボディを目指してます照れ乙女のトキメキ

【維持体重→47kg〜48kg台】



ゆこゆこ39歳 166.5cm

2024年1/9スタート

ー5kg痩せる

ハートのバルーンストイックダイエットハートのバルーン




こんばんは照れ流れ星 

限界チャレンジ3日目!!
よくやく、内臓代謝がうまく働き出しましたお願いキラキラ

やっとやっと!
連日のスープ作戦で、お腹が動いてデトックス開始な感じです照れ拍手
理想的お通じが2日続いた!!

キウイフルーツ、大根とえのきパワーはさすがですグッ気づき

お昼は大根とえのきのスープキラキラ

飲み物は、レモン水で過ごしましたキラキラ

蜂蜜は無い方が良かったので、気分で入れたり入れなかったりニコ

いよいよ最終段階ですハート

今日で、スープのストックは無くなり。

スープよりも、スッキリとサッパリとする、フルーツが欲しくなっています!

明日からのメニューも決まり、準備しましたーキラキラ

りんご入りりんご飛び出すハート
飲むヨーグルトです!!


明日は、もっと食べ物への執着が無くなると思うので。

スープは作らずに。
りんご入り飲むヨーグルトで、1日過ごしたいと思いますウインクピンクハート

先ほどお伝えしましたが。

新しい16時間断食を決行します!

ざっくりした時間グラフキラキラ




【明日のスケジュール】
朝は5:00〜6:00
起きたらレモン水を飲み。

7:00
MCTカフェオレ

午前中は、レモン水かお茶

11:00~12:00 昼食
りんご入り飲むヨーグルト

15:00 間食
りんご入り飲むヨーグルト

17:00~18:00
カルピス炭酸水
オレンジかキウイフルーツ

オレンジが食べたくなっているので。
明日、買いに行って、17:00はオレンジになるかもしれません!

12:00と15:00は!
りんごの飲むヨーグルトで過ごしたいと思いますウインクりんごラブラブ
 
新しい16時間断食で、20:00までカロリーあるものがOKとなったら。
固形物を食べるわけじゃないけれど。 

それだけでも、縛りが無くなって気が楽ですニコニコルンルン

この16時間断食時間帯は、今後も家族の生活リズムとマッチするので。
続けられたらなーと思います気づき

痩せるには!?

時間は作る!
食生活を見直す!
睡眠を確保する!
消費する!!

なりたい自分をイメージして
叶えようおすましペガサス乙女のトキメキ

それでは、また明日流れ星
現在の体型



【2024年ダイエット】
有酸素運動を毎日2時間!
朝活晴れウォーキング1時間(休み中)
夜活流れ星ボディメイク1時間
〘毎日習慣〙
各100回×3セット
(腹筋・スクワット・足パカ・ヒップトレ)
流れ星夜活流れ星
ピンクハート足ぱか
ピンクハートスクワット
ピンクハート股関節回し

私のブログを悪用する方がいるので。
ブログ内容の変更をしています。
アメンバー申請条件を厳しく設定しました。
詳しくはコチラ
アメンバー申請方法です。
下矢印下矢印下矢印