夜はどうする?人生を変える挑戦! | 公開ダイエット♡49.9kgシンデレラ体重まで100日ダイエット!

公開ダイエット♡49.9kgシンデレラ体重まで100日ダイエット!

ゆこゆこ39歳☆166.5cm【75.9kg→47.7kg・BMI17.3成功】8ヶ月-28Kg達成‼
4月から100日ダイエット中‼7/21までにシンデレラ体重49.9kg目指し中♡
維持体重【47〜49kg】に変更!
【膠原病SLE歴19年】ステロイド60mg→断薬・ループス腎炎&SLE寛解中!

わーいわーい爆笑拍手キラキラ

子供みたいに喜んでしまっていますが。
 
今日は、いつも以上に! 
マイペースで、食事管理が出来ましたウインク!
体重を減らす事に集中出来た、充実な1日!


さて気づき

朝と昼は、ミネストローネをたべたんですが。

午後は、物足りなくなりそうだったのと、大根の中華スープが飲みたくなったので!

バリエーション追加で、中華スープを作りましたキラキラ


材料は!?
大根、えのき、(白菜画像無し)
創味シャンタン。

お醤油ベース、韓国風スープに出来るように、シャンタンは薄く味付けしています!

スープは温まるし、満腹になるので、ダイエット向きですハート

スープリセットが久しぶりなので!
美味しく楽しく食べれてます照れルンルン

それと、浮腫み解消にあずき汁!
フルーツヨーグルト!


右矢印ミネストローネ
右矢印ミネストローネ・中華スープ
午後右矢印あずき汁
15:00右矢印フルーツヨーグルト


1日に何度も、同じスープを食べるよりも。
違う味があった方が、ストレスが無いかもしれませんニコニコグッ二重丸

スープでお腹いっぱいになれるので。

今日は、白米は無しで過ごしました!!

夜は、カルピス炭酸、クエン酸水を飲んで、カロリーチャージキラキラ

お腹空いたら。

具なしスープだけにしますウインク!

1月後半は、ガッツリ頑張り時なので!!

なるべく、消化と分解の負担にならないようにして。

脂肪代謝を上げたいと思いますラブ炎


今年は、去年とは違う自分になるおすましペガサス乙女のトキメキ

新スタート同然なので!!

痩せて人生は大きく変わりましたが。

もっと自分の人生を変えられるように乙女のトキメキ

内面も外面も、去年より変わったと。

わかる変貌を遂げたいと思います照れピンクハート

私なら出来るバレエ乙女のトキメキ

やるしかない!妥協しない!
絶対に負けない!勝ちに行く!