苦手・・・からの結果オーライ!! | 【-28kg】公開ダイエット♡シンデレラ体重達成!次はモデル体重47.2kgになる!!

【-28kg】公開ダイエット♡シンデレラ体重達成!次はモデル体重47.2kgになる!!

ゆこゆこ39歳☆166.5cm【75.9kg→47.7kg・BMI17.3成功】8ヶ月-28Kg達成‼
4月から100日ダイエット中‼7/6にシンデレラ体重49.9kg達成♡47kgまで継続中!
維持体重【47〜49kg】に変更!
【膠原病SLE歴19年】ステロイド60mg→断薬・ループス腎炎&SLE寛解中!

毎日、自分の欠点を見つけて反省するようにしたんですが!


私はダイエットしてから、苦手になったことは電球気づき


残り物を、食べる事が出来なくなりましたくちびるバツレッド!


これは、子供が残した物とかはもちろん。胃腸炎とか風邪とか何か移るかもとか・・・


残った物を食べるのは、カロリーオーバーになり、ダイエット的にも良くないので。


お腹がいっぱいなら、食べないようになりました!!


そうすることで、無駄食いが減り、ダイエットもスムーズにピンクハート


作り過ぎた物も。


冷蔵庫に保管しても、次の日に食べるっていうのが、出来なくなりました!


1度、食べた味に満足してしまうと、次の日に飽きてしまうくちびるハッ


ダイエット中は、なるべく、好きな物を食べたいので。

夕飯の残り物が、好きじゃないと無理には食べないように。



作り置きに関しては、ダイエットには逆効果な事もあって爆笑タラー


作り置きって便利なんですが・・・。


作ってから何日経ったかな〜って消費期限を気にしてしまい。


腐って捨てるのは、もったいないと感じでしまい、結果、食べる事にもぐもぐタラー

無駄食いです。


今は、残り物も食あたりが怖いしな〜とか。


なんだかんだ、今、作った物が新鮮照れキラキラ


食べたい物を、フレッシュな状態で食べています!


なので。


スープや味噌汁の具材、ヨーグルトも。

2日で食べ切れる分なくらいになりました!


ヨーグルトは3日に1回くらいのペースで、少量ずつ作ってますウインクラブラブ


食べ物は、なるべくストックしない!!


今日は、午後からは。

フルーツヨーグルトと、あずき汁で過ごしてますラブラブ


水分補給は、1時間おきに、ちょっとずつ飲んでますコップキラキラ

デトックスしてくれるといいなー照れ気づき