今の自分!シフト中!! | 公開ダイエット♡49.9kgシンデレラ体重まで100日ダイエット!

公開ダイエット♡49.9kgシンデレラ体重まで100日ダイエット!

ゆこゆこ39歳☆166.5cm【75.9kg→47.7kg・BMI17.3成功】8ヶ月-28Kg達成‼
4月から100日ダイエット中‼7/21までにシンデレラ体重49.9kg目指し中♡
維持体重【47〜49kg】に変更!
【膠原病SLE歴19年】ステロイド60mg→断薬・ループス腎炎&SLE寛解中!

今の自分は照れ乙女のトキメキ

誰になりたいか、ではく。

どうなりたいか。

に。

シフトしていってます照れ!!


これまで。

いろんな芸能人さんに憧れて、待ち受けにしてきました!

身長が近い方が多く、当たり前ですが全部は真似出来ないニコアセアセ

熊田曜子ちゃん右矢印胸は無理笑

みちょぱちゃん右矢印若さには勝てない
笑

梨花さん右矢印手足が長いよぉ。私の手足は伸びない笑

矢田亜希子さん右矢印清楚で美人。ハードル高い笑

ヨンアさん右矢印細すぎるので確実に無理笑

他にも、身長、体重、BMIが同じであっても、体型のバランスが違うので。

それぞれの人の、パーツに憧れるようになっています照れ乙女のトキメキ


今、なりたいのは!

雰囲気は、ナチュラルな美人さんおすましスワン飛び出すハート

着飾らなくても、自然とオーラのあるような・・・。

女子ウケに良い体乙女のトキメキ
魅せられる体乙女のトキメキ
触りたくなる体乙女のトキメキ

マシュマロボディまではいかなくても。

触ってムキムキするかっこいい体型よりは。

フワッとするような、適度な張りが良いラブラブ

出るとこ出てる感じラブラブ

自分にしかない、チャームポイントを作りたいなぁって思いますニコニコラブラブ

これから夜活やります流れ星

足パカと骨盤ストレッチ!!

ファイトーーー爆笑スター