痩せる時間がある!痩せたとわかる期間はどのくらい? | 公開ダイエット♡3度目大幅減量挑戦!目標45.9kg!!

公開ダイエット♡3度目大幅減量挑戦!目標45.9kg!!

ゆこゆこ40歳♡166.5cm【75.9kg→47.7kg・BMI17.3成功】8ヶ月-28Kg達成‼
3度目の大幅減量ダイエット決行☆8/27から2ヶ月ー7kgダイエット中!
START→52.9kg
GOAL→45.9kg
ー30kg·極細体型達成します♡
【膠原病SLE歴20年】ステロイド60mg→断薬・ループス腎炎&SLE寛解中!


ぽってり苺ゆこゆこブログへようこそぽってり苺


【目標体型・美細ボディ】

華奢で脚は細く、お尻は可愛いボディを目指してます照れ乙女のトキメキ

【維持体重→47kg〜48kg台】


 


ゆこゆこ39歳 166.5cm

2024年1/9スタート

ー5kg痩せる

ハートのバルーンストイックダイエットハートのバルーン





こんばんは照れ流れ星 
ダイエットを始めて体重が減り始めたものの。 
なかなか体型に変化が見えなくて、モチベーションが下がることもありますアセアセ

実際に、どのくらいなら体型に変化が出るかと言うと。 

今回は、無酸素運動の筋トレをした場合は・・・

約3ヶ月と言われています!

有酸素運動と無酸素運動では、痩せるスピードも違うと思います。

私は!
有酸素運動(ウォーキングとフィットネスバイクどちらか)を毎日1時間続けて、3ヶ月でー17kgしたので。 

個人差はあるのかなぁと思います!
 

無酸素運動の筋トレの場合は電球気づき
筋肉を付けて代謝が上がり炎
痩せやすい体質になれますキラキラ

筋肉が育つまでに時間がかかるけれど、体はちゃんと変わってくれます照れピンクハート

筋肉成長のプロセスは。
筋トレ→栄養・休養→神経系発達→筋力アップ→筋量アップ  
なので。

いきなり変わることはありません。

では。
どうすれば変わるかというと!?

筋トレをすると、その部分の筋肉が一度破壊されます。

 2~3日の休息で回復し、元の筋肉よりも強い負荷に耐えられる筋繊維に変化していきます。

筋肉を休ませないで、筋トレを続けると、筋肉は育つ事が無く損してしまうので!

筋肉痛になったら、遠慮なく休んでOKですOK二重丸

筋肉が作られる時間帯もありますラブラブ
それは、寝ている間の。
22:00〜2:00の間です!

この時間は、成長ホルモンが出るので、熟睡すると、美容にもダイエットにもとっても効果的で痩せやすい体質になります乙女のトキメキ

私は1度、絞り直しながら、減量していこうと思いますウインクキラキラ

筋肉と脂肪では、筋肉の方が重いので、1ヶ月くらいは体重は減りにくくなります。


これも、モチベーションが上がらない原因ではありますが。    

体重は変わらなくても、引き締まっていくのがわかるので!!

自分を信じて頑張ることです照れハート

辛いときこそ、踏ん張ってさらに頑張る!
今まで以上にやることが、成功を導くラブラブ  

今出来る最大限の力で!
一生懸命に取り組もう!

なりたい自分をイメージして
叶えようおすましペガサス乙女のトキメキ

それでは、また明日流れ星
現在の体型



【2024年ダイエット】
有酸素運動を毎日2時間!
朝活晴れウォーキング1時間(休み中)
夜活流れ星ボディメイク1時間
〘毎日習慣〙
各100回×3セット
(腹筋・スクワット・足パカ・ヒップトレ)


ピンクハート脚痩せトレーニング
ピンクハート腸腰筋ストレッチ
ピンクハートヒップトレ

ピンクハート足ぱか
ピンクハートスクワット
ピンクハート股関節回し

私のブログを悪用する方がいるので。
ブログ内容の変更をしています。
アメンバー申請条件を厳しく設定しました。
詳しくはコチラ
アメンバー申請方法です。
下矢印下矢印下矢印