脂肪にしない!食べ痩せする組み合わせとは? | 【-28kg】公開ダイエット♡モデル体重47.2kgになる!50日ダイエット!!

【-28kg】公開ダイエット♡モデル体重47.2kgになる!50日ダイエット!!

ゆこゆこ40歳☆166.5cm【75.9kg→47.7kg・BMI17.3成功】8ヶ月-28Kg達成‼
7/21から50日ダイエット中‼9/9までにモデル体重47.2kgになる!
維持体重【47〜49kg】にする♪
【膠原病SLE歴19年】ステロイド60mg→断薬・ループス腎炎&SLE寛解中!

痩せたいけれど。


間違った食事で脂肪にしてしまっている可能性も!

    

1番やっちゃいけないバツレッド

食べ物の組み合わせは!?

 

糖質脂質組み合わせです!!


糖質を食べると血糖値が上がります。 血糖値が上がると、血糖値を下げるインスリンというホルモンが出されます。 


糖質を食べたら出されるインスリンですが、 このインスリンは、脂質を体脂肪にしてしまうという働きを持っています。


さらには。 

糖質を取り過ぎれば、それもまた脂肪になり。


食べた脂質は、消費させる事無く、そのまま脂肪として蓄えられるので、ダブルパンチですびっくり


良くある糖質と脂質の食べ物と言えば・・・!?


ラーメンとチャーハン、カツ丼や天丼、焼き肉(バラ肉)にご飯。

パスタ料理、カレーライス。

ステーキ&ライス、揚げ物定食。  


ジャンクフードも、ハンバーガーとポテトは、糖質と脂質で出来ていますピザラーメンたこ焼きカレーハンバーガー!!


ポテトチップス、ケーキ、ドーナツ、洋菓子(バターと小麦粉)等も。

お砂糖とバターの脂質、小麦粉の糖質まみれホットケーキショートケーキピンクドーナツ!!


美味しい物は、だいたいは糖質と脂質なんですよねアセアセ


私は気づき


糖質と脂質は、なるべく一緒に食べないようにしたり。
(カレーや定食は、ご飯少なめとか)

週に1回等、食べる頻度を少なくしています!

糖質たんぱく質と食べると、脂肪になりにくく。
痩せやすいです!!


私は、炭水化物を分食していて。

卵と食べたり、食後にヨーグルトを食べたしていますウインクキラキラ


私は、揚げ物は週1くらいですが。


ほとんどが、おかずだけで。

唐揚げだけを食べたり。

豚カツだけを食べたりしています!!


1人前を食べたい時は電球キラキラ


消費されやすいキラキラ

お昼に食べるようにしています!


高カロリー食は、頑張った時のご褒美という感じにしています照れ


脂肪にしないように、上手に食べて痩せていこーーースプーンフォークラブラブ