うれし過ぎるチャンス到来!! | 【-28kg】公開ダイエット♡シンデレラ体重達成!次はモデル体重47.2kgになる!!

【-28kg】公開ダイエット♡シンデレラ体重達成!次はモデル体重47.2kgになる!!

ゆこゆこ39歳☆166.5cm【75.9kg→47.7kg・BMI17.3成功】8ヶ月-28Kg達成‼
4月から100日ダイエット中‼7/6にシンデレラ体重49.9kg達成♡47kgまで継続中!
維持体重【47〜49kg】に変更!
【膠原病SLE歴19年】ステロイド60mg→断薬・ループス腎炎&SLE寛解中!



ぽってり苺ゆこゆこブログへようこそぽってり苺


【目標体型・美細ボディ】

華奢で脚は細く、お尻は可愛いボディを目指してます照れ乙女のトキメキ

【維持体重→47kg〜48kg台】



ゆこゆこ39歳 166.5cm

ハートのバルーン2024年1/9スタートハートのバルーン

ストイックダイエット



おはようございます照れ乙女のトキメキ
今日は、みーんな朝はのんびりDayって事で、ゆっくりとブログを更新しようと思ったら・・・ラブレターラブラブ

7:30からバラバラと起きてきて、朝食作りに追われて、更新が遅くなってしまいましたアセアセ

でも、久しぶりに。
旦那君の(日)休み、長男君は部活お休み、次男君の習い事も朝は無しで。

みーんなそろっての朝ご飯はスプーンフォークラブラブ
気持ち良かったです赤ちゃん赤ちゃんお母さんお父さんラブラブ

実は昨日流れ星
長男君(中1)とちょっぴり話し合いモードになって・・・。
大丈夫かな?って心配していたんですが。

朝は、いつも以上に甘えて、コミュケーションも取ってくれて気づき 

私の愛情が伝わったんではないかなぁとハートお母さんくるくる赤ちゃんハート

次男君小5のプチ反抗期やら赤ちゃんグリーンハート
中1男子の気持ちやら赤ちゃんブルーハート

本当に子供は1〜2年で。
心は大きく著しく成長するなぁと。

私は大きな器で、大きな懐で。
ギュッと受け止めてあげたいと思います照れハート昨日もハグしまくったー!!


さて気づき 

今朝の出来事ですウインクピンクハート

女子Day前で、食事は細心の注意を払って過ごしていたんですが。

今朝、下腹部痛で目が覚めて。
予定通り女子Dayになりましたおとめ座!

なのに、想定していたよりも、体重が全く増えなかったんです拍手キラキラ

お正月の後のリセット対策が、生かされましたウインク!!

女子Day前に爆食せずに、増やさない計画こそ!

ダイエットの成功の近道ラブラブ

今日からは、食物繊維を中心に食べて、お腹をリセット!
むくみには、コーン茶を飲んでお茶

減らせるように頑張ります照れラブラブ

家族Dayの時間配分と。
女子Dayの体調により。

ウォーキングをするかランニング乙女のトキメキ
バイクにするか自転車乙女のトキメキ
ワークアウト動画にするかバレエ乙女のトキメキ

決めたいと思います照れピンクハート

必ずどれか1つはやる気づき

毎日のダイエット
スケジュールを決めて
サボらない!

脂肪は絶えず
動いて燃やす!!

義理チョコ痩せて快感な毎日義理チョコ
今日も全力でファイトーーー日本国旗

【2024年ダイエット】
有酸素運動を毎日2時間!
朝活晴れウォーキング1時間
夜活流れ星有酸素運動1時間
〘毎日習慣〙
各100回×3セット
(腹筋・スクワット・足パカ)

華奢な体が理想乙女のトキメキ
【12月の体型】
166.5cm  50kg 
17%  BMI18.1



アメンバー申請条件は、より、厳しく設定させて頂きました。

フォローをしている方。
本気で痩せたい人や。

私という人間性に、共感してもらえる方のみを対象にしています。

アメンバー申請のルールを守って、申請をお願いいたします。

アメンバー申請の流れ

メッセージで自己紹介をお願いしまラブレター乙女のトキメキ

トラブル防止の為にも。
注意口外&転載等、悪用しないと、約束をお願いします。 


必ずメッセージの文面に。

『悪用しないと約束します。』というような1筆をお願いします。


メッセージでは、名前と特徴を覚えられるので。

申請者様が、どんな方かわかるように、出来るだけ詳しくお願い致します。

ぽってりフラワーアメンバー希望の理由

ぽってりフラワー何歳・仕事・家族構成

ぽってりフラワー性格・趣味・特技 

何でも良いです! 


※この機会に、もう1つお話しておきます。
アメンバー限定は、摂食障害の方はご遠慮下さい。承認は致しません。
仮に私のダイエット方法を試して、健康被害が出たとしても、責任は取れません。


条件が満たされていたら。

内容により、承認させて頂きます!

アメンバー記事ラブレター
家族&育児日記
私のプライベート日記です。

メッセージでコンタクトが取れた方は、こちらから申請して下さいラブレター乙女のトキメキ
下矢印下矢印下矢印


どうぞ、よろしくお願い致しますハート