太らない糖質量!見えないカロリー! | 【-28kg】公開ダイエット♡モデル体重47.2kgになる!50日ダイエット!!

【-28kg】公開ダイエット♡モデル体重47.2kgになる!50日ダイエット!!

ゆこゆこ40歳♡2児兄弟の母(中2·小6)
166.5cm【75.9kg→47.7kg・BMI17.3成功】8ヶ月-28Kg達成‼
7/21から50日ダイエット中‼
9/9までにモデル体重47.2kgになる!
維持体重【47〜49kg】にする♪
【膠原病SLE歴20年】ステロイド60mg→断薬・ループス腎炎&SLE寛解中!

あ~爽快な気分です照れキラキラ


今日は、風邪が治って2週間ぶりの運動だったんですが。


宣言通りにバイク30分をやって自転車ラブラブ


テレビを見ながら、スクワット、ダンベルをやって、うっすら汗が出ました!


終わった後も、まだポカポカして脂肪燃焼してます炎ラブキラキラ


そうそう気づき

フィットネスバイクの場所を、和室からまたリビングに戻しました!


テレビ見ながら出来る方が、バイクは早く時間が過ぎるので効率的に痩せられるなぁと気づき




10月は、たんぱく質と炭水化物を増やしたら、食べ合わせが悪かったりして。


なかなか運動消費しても体重が動いてくれませんでしたがアセアセ



食事を見直してくるくるスプーンフォーク


ご飯と味噌汁を食べるという6号食に変えて、体の底からというか?


芯から体調が良くて、体重もストンと落ちるようになり。


自分に合っているんだなぁと痛感ハッ



そして、糖質OFFを心がけていたけれど。


ご飯といも類の糖質は減らすのに。


オリゴ糖、蜂蜜、メープルシロップ、ジュース等の糖質はOKのようにしていましたが。


逆に。


ご飯といも類の糖質はOK。

糖分はNGにしたら。


自然界の糖分は、エネルギーになりすいので、太りにくく。


精製された砂糖や糖分は、脂肪になりやすいから、減りにくくなるんだなぁと。



これらをやめました!

下矢印下矢印下矢印


私が太らない糖質量
下矢印下矢印下矢印

6号食ルールでは。


カフェインがダメなので、コーヒーをやめていますコーヒーバツレッド


お菓子を食べないので。


その代わりに、毎日の楽しみが、カフェオレになっていました。


最初は、それが無くて口寂しいけれど・・・。


7日目なので、若干慣れてきましたニコ



カフェオレは2杯は飲んでいたんですがコーヒーコーヒー

牛乳とオリゴ糖のカロリーが上乗せされています。


牛乳の糖分って。

1杯あたり角砂糖2個分もあるみたいです・・・。


それに加えて、オリゴ糖を入れたりしていたので、糖分取りすぎだったかもなぁとアセアセ


果物も、子供が残した分を少し食べたりする日もありましたが。


基本、6号食中は果物も無しなので。


果物とドライフルーツも食べていないので、体重も落ちやすくなっているのかもしれません!


糖分も。


塵も積もれば山となる富士山アセアセ


牛乳やジュースの糖質も気にしたり。


見えないカロリーは、把握する必要があるなぁと思いました!


乳酸菌飲料とカルピスは、腸活にしているんですが。


これも、ちゃんと調べて、1日の飲む量を決めたいと思いますウインク


排卵日を過ぎたら、炭水化物欲も消滅!!


明日は減ってくれるといはいいなぁラブラブ


運動再開が出来たので、今後は期待大です!


今月目標の50kg台は、絶対に叶えますます~おいで音符