ポジティブは痩せる!増えても慌てない!! | 【-28kg】公開ダイエット♡モデル体重47.2kgになる!50日ダイエット!!

【-28kg】公開ダイエット♡モデル体重47.2kgになる!50日ダイエット!!

ゆこゆこ40歳♡2児兄弟の母(中2·小6)
166.5cm【75.9kg→47.7kg・BMI17.3成功】8ヶ月-28Kg達成‼
7/21から50日ダイエット中‼
9/9までにモデル体重47.2kgになる!
維持体重【47〜49kg】にする♪
【膠原病SLE歴20年】ステロイド60mg→断薬・ループス腎炎&SLE寛解中!

必ず48kgに戻る!!
後悔のない痩せた人生!
ゆこゆこダイエットブログです乙女のトキメキ
2022年5月スタート
2023年 1月ゴール
75.9kg右矢印47.7kg
(現在50kg~51kg)

ダイエット2年目から
ボディメイクダイエット
乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ
ボディメイク194日
(6ヶ月10日目)
体重 51.6kg
10/31から風邪



こんばんは照れ流れ星【6号食7日目】
今日は、体調的に『あれ・・・排卵日かも。』と思ってダイエットノートを振り返ったら、やはりそうでしたヒヨコ

何で気付いたかというと。

ピンクハートおりものが増えたことと。
ピンクハート昨夜、胸の張りがすごくて痛かったこと。
ピンクハート夕方からの眠気と体重でした!

食べている量は一定でお通じがあったのに。
朝が51.6kgで、夕方は52.1kgで増えていました。

トイレの回数が少なかったので、間違いないです!

排卵日前後は水分を溜め込むので。
1~2日の増加は気にしなくて良しですウインクグッ


ダイエットで挫折しない為には。

増えるメカニズム・減らない原因を知ることです!

増える時は・・・!?

イエローハート筋肉痛になる時
修復する為に、水分が必要なので2~3日は増えます。

改善右矢印筋トレを休むとむくみは取れます。

イエローハート体調不良・風邪等。
細菌と戦ったり、傷を治すのに炎症が起きると増えます。

改善右矢印増えても気にせずに、体に必要な水分は取る。治れば自然と減りますキラキラ

イエローハート排卵日と生理前
ホルモンバランスにより、水分を溜め込みます。
改善右矢印リンパマッサージやストレッチをして、血行を良くすると良い!

イエローハート寝不足
疲れすぎていたり寝不足になると、睡眠代謝が落ちるので、体重は減りにくくなります。

改善右矢印寝不足の積み重ねはどんどん太るので、なるべく疲れを溜めない、睡眠をしっかりとる。

ダイエットは、毎日がマイナスに減るわけではないので。

頑張っているのに減らないと。

何で増えちゃったの~ガーンアセアセ

やってられないわ・・・ドクロってなりがちなんですが。

ここで暴飲暴食したり、モチベを下げたら苦労は水の泡なので。

ここで気持ちに負けず、絶対にマイナス思考にならず。

細胞レベルに変わっているから!
増えても気にしない!
元に戻る!一時的な増量!
無駄食いは絶対にしない!

そう思って、続ける事が成長と成功になると思ってます照れラブラブ


去年までの、私のポリシー乙女のトキメキ
今もそうですが。

下矢印下矢印下矢印
自分で決めたルールは守ること。
自分を裏切らないこと。
自分を信じてあげること。
自分を大切に扱うこと。
自分にしか、変わることが出来ない。

一生懸命に取り組むことニコニコ

【教訓】
①減らなくても変化を待つ!
②余計な物を食べない!
-0.1kgを大切に思う!
④チートデイは絶対にやらない!
⑤消費カロリー>摂取カロリーを守れば体重は減る!
⑥やればやっただけ返ってくる。
⑦努力は報われる。頑張るのみ。
⑧自分を変えられるのは自分しかいない。
⑨減らす努力より、増やさない努力
⑩他人と比較しない!

周りの情報に惑わされず。
自分の理想体型を想像して、根気強くやることです照れ

待受を理想の人にするピンクハート
私はこの体型を参考にしてます!



お腹は引き締まってきてます!



食事記録ラブラブ
ヨーグルト、カルピス。
お味噌汁×2回、生姜入り
ご飯×3回、海苔のつくだ煮
柿とりんご(子供の残りを少し)

明日からは、少しずつワークアウトもしっかりめのが出来たらなぁとウインク

未練なく、妥協せず。
無理だと思うことでも
続ければ叶う!!
48kgまで信じて
頑張ろう!!


それでは、また明日ウインク流れ星

現在の体型  166.5cm


【目標体重】
11月右矢印50kg
12月右矢印49kg
年内に48kg目指す!

【6号食ルール】

ピンクハート酒、アメ、ガムはNG 

ピンクハート水やお茶を摂取をする

(ノンカフェイン,ノンカテキン)

ピンクハート頭痛がひどい場合は、玄米甘酒を飲む 

(甘酒が飲めないのでカルピス)

ピンクハート1口最低30回は噛む 

ピンクハート寝る4時間前までに食べ終える 

ピンクハートウォーキング40分、禁煙、睡眠を良く取ると効果的