体が軽いと心も軽くなる!! | 公開ダイエット♡48kg・BMI17が目標!モデル体型人生!!

公開ダイエット♡48kg・BMI17が目標!モデル体型人生!!

ゆこゆこ40歳♡166.5cm【75.9kg→47.7kg・BMI17.3成功】8ヶ月-28Kg達成‼
3度目の大幅減量ダイエット決行☆8/27から2ヶ月ー7kgダイエット中!
START→52.9kg
GOAL→45.9kg
ー30kg·モデル体型達成します♡
【膠原病SLE歴20年】ステロイド60mg→断薬・ループス腎炎&SLE寛解中!

今日は、まだ本調子ではない中で、3日間お出かけが続いたり。

仮眠が少なかったので、眠気が・・・チューzzz


明日は、ゆっくり出来るので、しっかり体を休めたいと思います!


夜活はフォームローラーで筋膜リリースです照れ流れ星



さて気づき


太っている時は、鏡を見てはストレスになり、真顔でブスでしたが豚魂


ダイエットをしてからは、体が軽くなり、見た目も納得出来るようになり。


鏡を見てストレスが無くなり、笑顔の毎日に変わりましたニコニコ乙女のトキメキ



これまで、『笑う』というのは。


人と面白い事で笑ったり、面白い出来事で笑う事だったり。


周りから与えられる事で。

嬉しい感情が芽生えて、楽しいとか笑顔が出来ると思っていましたが。


初めて48kgになってからは。


自分を見てうれしくて笑みが溢れるって経験をして。


笑顔って、いつもそこにあってニコニコ


自分を幸せに出来るのは、自分なんだなぁクローバー


という事を知りました。


好きだよ、愛してるよ、可愛いね、綺麗だね、優しいね。感謝してるよ。


たくさんの誉め言葉はあるけれど。


これって、毎日もらえる言葉じゃないから。


何も言われないと、マンネリしたり。

母親、妻、主婦だけの自分。


自分の存在価値って何なんだろう・・・ガーン


みたいに思うんですが。


痩せたら、そんなの関係ありません!


関係無くなりました!


自分が1番と思えると。


満足しているので、他の言葉は必要じゃなくなりました乙女のトキメキ


ダイエットって、体だけじゃなく。


心のダイエットにもなるなぁって思いますニコ花


身動きが取れるようになり。

ワークアウトも出来るようになり。

好きな服は着れるようになるし。


自分の世界が広がる感じなので!!


人と比較することもなくなり。

嫉妬したりすることもなく。


心が健やかになりました照れ乙女のトキメキ


ストレスを感じない心になると。


暴飲暴食も無くなるし。

睡眠の質も上がるし。


良いことばかりだなぁと乙女のトキメキ


だから、痩せたいからダイエットをするっていう反面。


痩せていれば、心の栄養となって健やかな心を保てるから。


ダイエットをしているのかなーとも思いますニコ花


いずれにせよ、私はもっとハッピーになりたいのでクローバー


着々と前を見て、また48kg台になりたいと思います!絶対になるニコニコ!


美に期限は無し!!

常にアップデート

していこーーー!!