【-0.9】食べるより動く | 公開ダイエット♡47kg維持に!100日ダイエット!

公開ダイエット♡47kg維持に!100日ダイエット!

ゆこゆこ39歳☆166.5cm【75.9kg→47.7kg・BMI17.3成功】8ヶ月-28Kg達成‼
現在4月から100日ダイエット中‼7/21までにシンデレラ体重49.9kg目指し中です(⁠*⁠˘⁠︶⁠˘⁠*⁠)⁠.⁠。⁠*⁠♡
維持体重【47〜49kg】に変更しました!
【膠原病SLE歴19年】ステロイド60mg→断薬・寛解中!

ハートのバルーンハートのバルーンハートのバルーンハートのバルーンハートのバルーンハートのバルーンハートのバルーンハートのバルーンハートのバルーンハートのバルーンハートのバルーンハートのバルーン
start 2022年.5月1日   166cm・37歳
目標          52.0kg
ダイエット3日目 
本日           ±0kg
total           -0.9kg

おはようございます照れ乙女のトキメキ

体重に変化なし~。

今日は、たんまり寝たはずなのに、倦怠感・・・持病症状に苦しめられています。

なので、ストレッチを中心にやっていきますニコ

もしかしたら、有酸素運動が本格的に出来るのは、1ヶ月後かもしれません。

体の声を聞いて、やっていこうと思いますウインク


ダイエットのお決まり事キラキラ

食べたら、太る。

だから、

食べたかったら、動く。

なんですが。


食べないと、痩せないから。

バランス良く栄養のある物を食べる。

とか、食べ痩せって言うのもあります。


この場合。

自分の基礎代謝量を知ったり、自分の体に合った食べ物ではないと、食べただけで痩せると言うのは、難しいように思います。


なので。

私は動いて痩せる派ですランニング

消費カロリーを増やして、結果を残す!!



ガッツリやりたいけど、今は動かぬ体。

弱音より、叫びたい。

助けてーーー!!病み上がりの運動は、大変だよーーー!!


気の遠い道のりだけど、やり抜く!!

では、今日も1日やっていこー日本国旗日本国旗日本国旗



ハートのバルーン今日の運動予定ハートのバルーン
ストレッチ
半身浴