しくじりはない | 公開ダイエット♡49.9kgシンデレラ体重まで100日ダイエット!

公開ダイエット♡49.9kgシンデレラ体重まで100日ダイエット!

ゆこゆこ39歳☆166.5cm【75.9kg→47.7kg・BMI17.3成功】8ヶ月-28Kg達成‼
4月から100日ダイエット中‼7/21までにシンデレラ体重49.9kg目指し中♡
維持体重【47〜49kg】に変更!
【膠原病SLE歴19年】ステロイド60mg→断薬・ループス腎炎&SLE寛解中!

こんばんは照れ流れ星

今日は、午後から持病による倦怠感に見舞われ。

思うように行動が起こせなかったけど。

ストレッチは、やりました!

何でも良いから、決めた事はやり続ける。

疲れを理由に、怠けたりしない照れキラキラ



食生活は、満点ですOKキラキラ


おやつは無しで。
夕食作り中に、ひとくちフルーツのバナナを3つ食べたくらいですバナナ!

凍らして食べてますイエローハーツ


ダイエット始めると、炭水化物(米・パン・小麦粉製品)もほぼ無しにしてしまうのですが。

いきなり切ると、反動で食べたくなったりするので。

1ヶ月目は、お粥や雑炊を食べて、徐々に切っていったりします。


それと。
ダイエット1ヶ月目に、小麦粉製品は全部やめていました。

白砂糖と白い製品である、小麦粉製品は、消化に悪く、痩せにくいので。

キッパリとやめましたバイバイ

ここで、卒業宣言までして笑

大変だったけど、おかげで痩せやすかった!!



しくじらない為には。

イエローハート強い意志を持つためには、宣言をする。意思ではダメ。『意志』
人に宣言する。ブログに宣言する。紙に書いて部屋に貼る。

イエローハート逃れられない状況を作る。
逃げ道を作らない。
ダイエットに逃げ道は、ありません!

イエローハート綿密な計画をする。
イエローハート自分との約束を守る。
イエローハート絶対に自分を裏切らない
イエローハートマイナス言葉を使わない

私、ダイエット成功したら、マイナス言葉が全く無くなりました。

今も、まーったくストレスもないし乙女のトキメキ
言葉に気を付けるって大事グッ


成功することだけ考えて、言葉にする!!

私なら出来る。

今日は、明日分のお粥を作っておきましたラブラブ



1食、食べ応えのある、まだ固形に近い軟飯な感じです。

これを来週から、どんど緩くしていって、炭水化物を切っていこうと思いますニコニコ

明日は今日より動けるように・・・ラブラブ


早めに寝ますzzz


では、また明日照れ流れ星