尊敬する人 | 【-28kg】公開ダイエット♡モデル体重47.2kgになる!50日ダイエット!!

【-28kg】公開ダイエット♡モデル体重47.2kgになる!50日ダイエット!!

ゆこゆこ40歳♡2児兄弟の母(中2·小6)
166.5cm【75.9kg→47.7kg・BMI17.3成功】8ヶ月-28Kg達成‼
7/21から50日ダイエット中‼
9/9までにモデル体重47.2kgになる!
維持体重【47〜49kg】にする♪
【膠原病SLE歴20年】ステロイド60mg→断薬・ループス腎炎&SLE寛解中!

縁のある5/1にダイエットスタートをしたけれど。


病み上がりの体。


しかも治ってはいなくて、薬も多く。


日により、倦怠感、眠気がどうしてもある。(たぶん脳障害の名残)


まだ、体力が無くて、思うように動けないアセアセ


2週間前に、やっと10ヶ月間の寝たきり闘病生活から抜け出せただけだから。


まだ、家事をするだけで息切れしたり。


座ってるのがやっと。


完全にリハビリ領域なので、負荷ある動作はまだまだ難しい。



2020年のダイエット開始した時は。


抗がん剤をやった後からのダイエットスタートでした。


それはそれで辛かったけど。


あの時は5ヶ月の入院と静養で、今よりも動けた気がします。



池江璃花子選手は。


白血病で治療をして、病室にバイクを置いて、体調に合わせてトレーニングしていたそうです。


すっごく大変だったろうな。


アスリートに返り咲けるって、相当な努力なはず。



私もまたも、持病の薬と、寝たきりにより太ってしまったけど。


病気は、私に与えられた運命だから、仕方ない。



私は運命を変えていく!


なりたい人になるのは、努力でなれるキラキラ


失敗と後悔だけは、絶対にしない。


努力し続けよう。